今日は『のだめカンタービレ最終楽章前編』 を観てきました。

やっぱり映画館で映画を観るのは心にもとってもいいみたいです。。。

号泣して帰ってきました。はぁ~、すっきりした!!


昨日は『山形スクリーム』 を自宅で観ました。

何気にホラーもちょっと混じってる感じでしたが、夫婦の中では落ち武者が言う『御意』にハマってます。

何するにも『御意』って言って笑ってます。

みなさんも、たまには映画でも観て、涙を流したり思いっきり笑ったりしてみてください。。。



病院の通院日だったのですが、何事もなくお薬を出されて終わりでした~o(*・ω・)ノ

先生とお話しすることはあまりないのですが、お薬をもらわなくちゃならないので、行くことにしています。

最近は気絶するように眠ってしまうので、お薬強いかなぁ~とも思うのですが、また夏になって眠れなくなるのが嫌なので、このまま行きます。。。


最近のおススメ本。

bookcrossingに出そうと思っていますが、東野圭吾さんの『赤い指』。

この本、おススメです。

人間とは、家族とは何ぞや。。。という感じの話。

ぜひ、みなさんも手にとってみてください。

赤い指 (講談社文庫)/東野 圭吾
¥580
Amazon.co.jp