彼へのグチをはきだすために始めたブログ。

 

超ネガティブなあたしにも

グチのない日もあるわけで(笑)

グチのない日はブログ書く勢いおちます(笑)

 

彼への思いとか、これまでのこと

書きたいけれど

バレてしまいそうで、用心深いあたしはあまり書けず。

ま~こんな感じで

日々思ったことをつづっていこうと思います。

 

昨日は、彼が勘違いして

会う段取りをしてくれてた。

あまり時間なくて、ご飯食べるだけのつもりが

彼がめちゃエッチモードで、ちょっと困った。。

なんだかんだ、身体が反応してしまったのかな。

夜にエッチな気持ちになってしまって、困ったよ~

今日、これからどうにかしてもらおうお願いふふふ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村