ぶつけどころのない怒りをはきだして

昨日はあれでヨシ。

 

結局、彼からしばらくして『ごめんなさい』って

メールがきた。

 

声がききたいというメールを見のがしていたみたい。

そのメールを見ていたら、電話できたのかどうか

最近のあたしは勘ぐってしまうところだけど。

 

おかげでLINEをすることになった(笑)

LINEとメール混在型で

余計にトラブりそうな気がするな・・・

 

彼のLINEに対する誤解もといてあげたので

すこし安心したみたい。

 

ただどこからバレるかわからないので

LINE内容は定期的に削除するのが無難かな。

やりとりが消されてしまうのは悲しいけど・・・

 

みんなどんな方法でやりとりしてるんだろ。

メールにしろ、LINEにしろ

見られたらアウトだから

セキュリティしっかりしないとね。

 

今日はお昼ごはんをいっしょに食べました。

お店だったので、チョーよそよそしい彼で

なんだか不満なあたしでございます。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村