彼とのケンカについて書いたけど

ケンカ・・・ケンカ・・・

彼とまともにケンカしたことないような??

 

LINEの件は彼が不機嫌になってただけで

ケンカともいえないのかも。

 

あたしは白黒ハッキリつけたいタイプ。

彼は話題をかえて、グレーな感じににごすタイプ。

 

仕事ではハッキリしてるのに

プライベートではなんでかな・・・って

衝突するのがいやなのかなって思うんだけど。

あたしたちの関係は白黒ハッキリできないから

こんな風にグレーなあいまいな感じでしかいられないのかも。

 

昔は瞬間湯沸かし器のように

すぐに怒ってた彼も

熟成されて

いまはちょっとのことでは怒らないようになったようです。

だからあたしのわがままも、あまのじゃくな行動も

『うけとめる』と言ってくれます。

ありがたや照れ

 

あたしがいっつもプンプンムキーなことがおおいので

しっかりあたしのわがままに付き合ってくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村