東北旅行ハートin仙台!

 

 

 

子どもたちが

ずっーと行きたがっていた

変なホテル

行ってきましたダッシュ

 

 

 

念願の恐竜ルーム

ハイテンションな子どもたちびっくり

 

 

 

今日はそのレポを

書いていきますね鉛筆

 

 
 
 

 

 


星Myプロフィール星

 

幼稚園児2人を子育て中アラサー

第一子妊娠を機に専業主婦へ 

メルカリ不要品販売で12万円達成し
 

\会社勤めを卒業/
→在宅ワーク6年継続中

(最高月収7桁達成)

 

 ▼メルカリ歴7年の販売経験

 ▼物販講師歴5年

 (メディア掲載&100名サポート経験あり) 

を元に、

 

メルカリ×中国輸入

自由に、自分らしく働けるママを

増やしますハート
 

もっと詳しいプロフィールはこちら

波瀾万丈伝説とサクセスストーリー

 

 

 


公式LINE新規登録で

ノウハウを無料プレゼント中ハート
登録する!

 


公式LINEご登録は
下記画像タップで気づき
下矢印(ID:@506ouexc)

 

 

 

 

 
 
 

 


長期講座は1期~4期まで
✨満員御礼✨

現在開講中↓
CAH4期・・・12名

特別継続0期・・・13名

CAH5期・・・8名

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはハート

 

 

 

 

金曜日、

幼稚園&学校から帰宅後

速攻で着替えさせ・・・笑い泣き

 

 

バタバタと仙台に

向かいましたダッシュ

 

 

 

福島~仙台は電車で

1時間20分くらい。

 

 

子どもたちは移動になれているので

電車でも行ける距離ではありますが

 

 

最近娘の乗り物酔いがひどいので

新幹線で向かうことに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

向かう先はというと・・・

 

 

 

今回の旅の目的でもある

 

変なホテル

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でもずーーーっと

行きたいと言っていたのが

1日一室限定

恐竜ルームなのです!

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのロビー前には

プロジェクションマッピングがちゅー

 

 

 

これにも大興奮で

中々ロビーまで進まずw

 

 

 

 

 

 

 

チェックインは忍者が

対応してくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインを終え、

念願のお部屋に向かうハート

 

 

 

お部屋のドアの前には

恐竜出没注意の文字注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中は・・・

 

 

 

 

 

恐竜だらけ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズル、シール絵本、

水鉄砲、バスボム、スタンプ

風船がなんとプレゼントびっくり

 

 

恐竜に関する絵本も

何冊か部屋に置いてあり

 

恐竜好きにはたまらない

お部屋ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、今回の旅の目的は

恐竜ルームに泊まることなので

 

 

 

何をするかは無計画。

 

 

ひとまず仙台と言えば

牛タンだよね牛

 

 

ホテルから徒歩5分の利休へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく美味しかった~~けど

子どもたちは疲れてたのか

 

恐竜ルームのハイテンションを

引きずっているのか・・・

 

 

集中力が切れて

お隣の人とお喋りしたり

 

 

眠いとぐずり出したりふとん1

 

 

 

お願いだから!!!

 

もっとゆっくり

食べさせて~って

感じでした笑い泣き

 

 

 

 

帰りは夜の仙台をすこーしだけ

散策する予定が雨が降ってきて傘

 

 

 

コンビニ2軒を謎にハシゴしw

 

お菓子やら飲み物を買って

ホテルに戻りました気づき

 

 

 

 

 

 

このあとはホテルのテレビで

YouTubeを一緒に見たり

 

 

プレゼントで頂いたバスボムで

ゆっくり湯船につかったりデレデレ

 

 

 

息子は疲れちゃったのか

歯ブラシ後、

1人で寝ちゃってましたふとん1

 

 

 

娘は逆に眠くない!!!と

言うので

 

ロビーでマンガを借り、

 

お菓子を食べながら

マンガを読むという

 

至福の時間

過ごしましたハート

 

 

 

 

そんなこんなで就寝したのは

0時近くだったかな・・・?

 

 

 

 

 

 

そして翌日の朝食は

ホテルすぐ隣(というか併設?)の

日本一ナポリタンのHACHIキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味~~!!!

 

 

 

朝食を食べたら

またまたお風呂タイムをし

 

11時チェックアウトまで

のんびり過ごしましたちゅー音符

 

 

 

 

 

そのあとは仙台駅をぶらぶらし

福島に帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅はこれをする!

という目的一切ナシ

ワンオペ旅だったわけですが・・・

 

 

 

時間に追われることなく

自由に過ごし、

 

 

欲しい物を買い

食べたいものを食べるという

 

 

のんびりとした時間を

過ごせたなと思います。

 

 

 

 

そして改めて私は

 

 

こういう時間を過ごしたいと願って

メルカリ物販を

スタートさせたんだったなと

思い出すきっかけにもなりましたハート

 

 

 

 

こんな風に子育ても仕事も

両立出来る働き方があるなんて

 

 

この世界に飛び込んでみなきゃ

絶対に分からなかったなあと、

 

 

貯金もない、スキルもなかった

6年前の自分に感謝です笑

 

 

(当時の行動力に自分が一番驚かされるw)

 

 

 

働き方について思うことが

旅行中にたくさん出てきたので

 

 

また改めてブログに書きますね!

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

【子連れ弾丸旅行】

 

変なホテル国分町✨

 

恐竜ルームのレポでしたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた更新しますハート
 

 

 

 

 

 

どうやってメルカリで稼ぐの?

メルカリを仕事に出来るの??

 

 

そもそもどうやって専業主婦から

夫の収入を超すまで変化したの?

 

 

これらはぜーんぶ公式LINEで

お答えしていますラブラブ

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリノウハウは
公式ラインで全て公開してます✨
 
700名以上がお受け取りいただき
有料級!!と大好評ですハート
 
 
画像タップで登録後
すぐにプレゼントが届きます飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#商品撮影 #リサーチ #マーケティング #snsマーケティング #メルカリ販売 #メルカリ初心者 #メルカリ物販

 

 

 #中国輸入ビジネス #ビジネス初心者 #生徒募集中 #コンサルタント #起業初心者 #起業女子 #副業 #インポート #ぽい活 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり

アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離  専業主婦 起業 物販