happy Valentine's Day♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

14日のバレンタインデー^_^
バレンタインっぽい寄せ植えを集めてみました♡
{0EEEE497-61BA-46EE-AC17-BA53731578C8}
チョコレートピック寄せと最近寄せ植えしたいちご鉢にベリーベリー寄せ。
{086A9B8B-FE91-4315-9376-89FE4C3CDF5B}

カラフルに紅葉しているコたちを集めてみたよ🎵


なんだかそわそわしている息子くん。
バレンタインが近くなって、チョコもらいたくて妹にお願いして買ってもらうという…

そんなにしてでも欲しかったん?笑

娘ちゃんは、お父さんに渡すチョコを手作り。
{CFFAC562-3A91-4114-9A86-C109E3D6BD7A}

たくさんのメッセージ♡
残業して帰りが遅いお父さんを待って、やっと渡せて嬉しそうでした。

もちろん、もらった側の旦那さんは娘ちゃんが可愛くてめろめろでしたよ〜( ˘ω˘ ) 🎵

今年は手作りする時間ないかなぁ〜と久しぶりにチョコ買っちゃったんだけど、当日になってやっぱり作りたくなって作りました。
{3B0933CF-DDFB-4F66-805A-4478340B7B60}
オレオマフィン〜♡

ホットケーキミックスで作ったからすっごく手軽にちゃちゃっと仕上がり、部屋中にあま〜い香りがいっぱい🎵

{10CDC56D-8A36-4F2D-800D-A28421971BA9}
職場の子やお友達にもおすそ分けしてきました。

子供たちも旦那さんもたくさん食べてくれてあっという間に完食(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今年も美味しそうに食べてる笑顔を頂きました🎵

今日は、片思い中の女の子たちも勇気を出してみんな頑張って渡してるんだろなぁ〜♡

それが遠い昔すぎて…いいなぁ青春!

バレンタインデーになると、大きくなっていく子供たちの恋バナそのうち聞けるかな?⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



最近、お花やさんを通りかかると、春のお花が増えてきました🎵

この季節になると毎年買っちゃうラナンキュラスと花かんざし。
{6175749F-3C1B-46D5-9A94-A7933276627C}

植え替える時間なくて、ブリキの缶に入れてるだけ。

でもお庭にあるだけでかわいいなぁ🎵

春まで後少し。
早くあったかくなりますように♡