ちまちまワイヤーカゴ編♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

やっとコーヒー飲んで一息♡

今日は夜ご飯終わってから、ずーっと常備菜のおかずをひたすら作りましたー

平日はやっぱり疲れるー笑

日曜日、雪が降って寒いので、お家にこもって娘ちゃんとちまちま寄せを楽しみました


ワイヤーカゴ編♡

 

 どれがタイプ?ヽ(〃∀〃)ノ


乙女心&ブレビフォリウム


 

リトルミッシー


玉葉&リトルミッシー


 

白ボタン&グリネ


オーロラ&ヒスパニクム


ワイヤーカゴの子たちは、流木と組み合わせて春のイベントに持っていきたいなーなんて考えてます




そして、

ミニリースのちまちま寄せ♡




で、↓これが娘ちゃん作♡

なんかねー、ざっくりとしか説明せずに横で見守りながらだったんだけど、すごく上手に寄せてて

楽しかったみたいで、もっと植えたいー!!

器と多肉はもっとないん?

お願い♡


とお願いされるくらい楽しかったようで。

それをゲームをしてた息子くんも羨ましがって


やりたかったなー。


と一言。


うちの子供たち寄せ植え大好きみたいです

今度ちゃんと寄せ植え時間をとって3人で作ってみよかな


多肉寄せできてリフレッシュしたお休みになったー♡

また一週間頑張れる気がする

オーーーーっ



CANDYからの投稿