イベント作品紹介〜雑貨編 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

更新がすっかりこんな時間に~

流木プランター追加が出来ました

海で見つけたブラウンの背板の流木プランター




 

手前にミニ鉢や雑貨を楽しめるように作ってみたよ



こちらも同じようブラウンの背板で作ったプランター


電球にことりさんを付けてみました


制作時間がどうしても夜しかないので、まだ完成できてない子たちがたくさんー


でも、持っていく流木シリーズは、前にご紹介したものをもっていきます


この子たちにラベルを貼ったりステンシルしたり、今変身途中です


今日までにブログでご紹介したかったんですが、間に合わず


明日のイベント前にお写真とれたらいいなぁ



ザラザラミニリメ缶ももっていきます♡




タブローも豆電球を追加する予定♩ 

横型のタイプをお持ちします


明日と明後日、2日間のイベントになります♡

私は明日の午前中ならお店におります~

それ以外の時間は、私はいませんが、作品を委託でそのまま販売してます


よかったら遊びに来てね

お待ちしてまーす





CANDYからの投稿