母の日 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは
昨日の母の日、3年ぶりにお家でゆっくり過ごすことができました

お花屋さんのみなさん、昨日まで母の日のイベントお疲れ様でした
明日からゆっくり休んでください

母の日といっても、特に特別なこともなく、洗濯や掃除に家事に追われ、いつもと同じ日常。

すると、夕方になり、旦那さんが率先してカレーライスと唐揚げを1人で作ってくれました

「いつもお疲れ様。」
と一言。
いつもは全然そんな風に見えんけど、ちゃんとそばでわかってくれてるんだなぁって実感

素直に喜んだ顔ができず、平常を装って
「ありがとう」
と私。可愛くない嫁でごめんよぉ
でもとっても嬉しかった日曜日になりました

毎日いろんなことがあって、嫌なこともあるけれど、また今日から頑張れそうです
ありがとう

今日は娘ちゃんと一緒にチキンカツ作りました

このちっこい5歳児、可愛くてツボ

頑張って衣付けてくれました


手作りしたので、味見してめちゃくちゃ美味しいって言ってた

しかも、1億万点だそうです~笑

ありがたや~♡

癒された夕方になりました


さてさて、ワークショップまで1週間きりました!!


着々と準備進んでいます

リメかんのラベルをコーヒーで色つけしてアンティークっぽく。

今からリメかんに貼って仕上げ作業です。

完成写真はまた明日

お楽しみに






CANDYからの投稿