多肉ちゃんの雑貨仕入れ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日は旦那さんオススメの公園にいって来ました
自転車の種類が豊富でいろんな形のものがあって子供達も大はしゃぎ
特に息子くんは休む間も無く乗ってた

その帰りに少し遠回りだけど、久万の道の駅に寄り道してもらって、気になってた子をお嫁に…

早速リメカンに入れてみると…
この子はヒューケラのピーチパイ
色がピンクでとってもかわいくて、株も大きめサイズ
ミルク缶のリメカンに入れてみたよ~

ヒューケラ可愛い過ぎます


そして、このセンペル

ぶりこらーじゅちゃんのリメカンに植えてみました

夏に購入してからずーっとお気に入りが見つかるまで待ってたリメカン

単品苗入れると素敵~

リメカンが素敵なので多肉が映えます


そして、帰り道によったセリア

tsubasaちゃんに新しくできたよーって教えてもらってずーっと行きたかった場所。

やっと行けました

これからのイベント用に雑貨たちを購入

これからどんな形になるのか今から使うのがとっても楽しみです



旦那さんに連れて来てもらった公園は自転車が何十種類もあって乗るのもドキドキ

こんなバイクみたいな形や…

こんなてんとう虫の形も…笑

娘ちゃんちびっこくてお似合い

可愛いわぁ~


砥部にあるので行ってみてね


CANDYからの投稿