イベント前日 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

とうとう明日は松山で最後のイベントとなりましたあせる準備がまだ間に合ってなくて、子供たちをねかせてから夜に値付け作業になりそうですー
{603CBC08-E12C-488A-B37C-BE377A926161:01}
昨日作ったプライスのタグ。好きな色に完成しましたプライスつけると、なんだか気合い入っちゃいますね!!

そして、今回は多肉ちゃんの管理の仕方を書いたアンティークカードをお買い上げの方に一緒にプレゼントします
{FC1C1BC0-D743-487E-AD9B-C3F1FE7F1E3E:01}
これを見ながら参考に多肉ちゃんを育てて見てくださいね

明日は伊予市のウェルピアの体育館でイベント開催しています。10時~16時まで開催していますので、お時間ある方、ぜひ起こし下さいね

明日は楽しみにお待ちしております