やっぱりSonyが好き!PS5を手に入れる | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

3月のこと~

 

 

 

佐川だんすぃが届けてくれましたウシシ

 

 

 

open

 

 

 

 

 

 

 

 

うーれーしー

 
 
 

ぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

コントローラーが、

PS4より大きくて手が小さい私には持ち辛かったです

 

手は小さいだけでなく指も短いにやり

 

 

 

 

もう今では、普通におひとり様一台限りとは言っていますが

普通に手に入るようになりましたよね

 

 

 

クジ運など全く無いわたくしにも、Amazonから

 

 

 

PS5購入の招待が届いていました

 

知らぬ間に期限切れ~

 

 

 

我が家は、

マンションの時にNTT光からNURO光に乗り換えました

 

その時にPS5を手に入れるチャンスはあったそうなのに

教えてくれなかった。

 

 

今の家に越す時にNUROを新たに契約し直した時に

リースという形で手に入れました

 

 

NUROを契約して、一旦解約となったのですが

騒音から逃げる為引っ越しをしたら

 

 

違約金発生

 

その額30,000円

 

 

クSONYめ

 

新たな家でも契約すると言っているのに

 

クSONYめ

 

 

と思っていたら通じたか?((笑))

 

NUROから30,000円の返金があったそうです

 

やっぱり大好きSONY

 
 
 

 

PS4もPS5もブラビアに繋いでいます

 

ラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村