低塩・低リン・低カリウム醤油を買いました | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2022

9月のこと

 

 

 

日清オイリオの低塩・低カリウムのお醤油を買いました

 

三度目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
何が楽しみって同封されてくる絵手紙
 
 
 
 
家に引きこもっている時間が長い時に
箱から出てきたこの鮮やかなグリーンのアスパラに元気をもらった記憶が今も鮮明
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さぁ~9月の今回はなーんだ?

 

 
おぉお
これまた綺麗なお色で
 
次回も、買った月が被らないように注文しなければ!
 
お手紙も力強い字でハッとしてピシっと背筋が伸びる感じですひらめき
 
 
開けて何が出てくるか、ほーんと楽しみで
 
12枚見てみたいです
 
 
お醤油ってよく使いますね
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村