【感情優先】の困りたい人

 

 

 

●生活に困っても 感謝したくないから頼らない

 

●生活に困っても 断れないから金を貸す

 

●イライラして当たり散らしても 謝りたくないから謝らない 

 

●訳のわからないアドバイスでイライラさせないで欲しい イライラしたいからイライラします

 

●原因結果が予想出来ず やりたいようにやりたいだけ 

 

● 何が大切なのか 失ってみても気が付かずに嘆くだけ

 

 

 

 

理解者が居ないのは 自分が自分を理解して大切にしないから(原因結果 消耗 イライラの放置)

 

 

各所で加害をしながら自覚がない

 

 

理解出来ない人には 壊れてるようにしか見えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎この戦い(モラハラ)であなたが得る強さ◎

 

 

 

 

「わたしのせいなの?(自分責め)」と いちいち反応しなくなることで 

 

「◯◯のせいでイライラする!(他人責め)」は 通用しなくなる 

 

 

●自分も仕事があるから ◯◯は当たり前じゃない

 

●ワンオペで大丈夫と言うなら やってみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は“優しい◯に乗り換え“で上手く行くものではないから “子供のために“は踏ん張りどころ

 

 

 

あなたが『あなたへの信頼』を得る強さで 

 

あなたの世界は変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

■保身よりも 今大切なこと(◯◯を捨てない強さ)を得る変革の時■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もがいてももがいても逃げられない地獄を 経験するしかなかった

 

この苦難(八方塞がり)の中では 自分の内側の声を聞くしかなかった

 

誰にも大切にされない哀しい人生だったけど やれることはやった(子供達はしっかり育ってくれた)からもういつ辞めてもいい

 

 

 

強くなるミッションは終えたから 重要な事実を発見したから 

 

今はそれを語り伝えていくだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

 

 

 

憶えておくがいい。<神>はいつあなたの扉をノックするかわからないと。

よく見ていなかったら、あなたがたは見逃す。<神>は犬を通してノックすることもあるし、一輪の花でノックすることもある。鳥が飛び立つ・・・。<神>はそこからノックすることもある。

午前7:03 · 2024年2月5日

 

 https://twitter.com/osho_bot_jp/status/1754264373348966413

 

 

 

 

 

 

 

 

◎『愛とは何か』を見せてくれる鏡◎ 

 

 

 

●共に喜び合う社会 

 

●勝ち負けで奪い合う社会

 

 

 

 

●優しさがある人 

 

相手の痛みや喜びと繋がるから 労り合いが出来る人

 

 

●優しさがない人

 

マウントやイヤミで上位に立つのが気持ちいい 爬虫類脳

 

 

 

 

 

8割のbotに占領されてしまった 善悪の価値が逆転してしまったマトリックスの世界

 

 

あなたは あなたの目を通して 三次元の体験で泣き笑い 大切な何かを思い出していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

 

■宇宙があなたを動かそうとしている時のサイン■

 

 

 

 ネガティブな人が離れる

 

自分の周りに愚痴が多いとか

ネガティブワードが多い人がいたら

その人たちは離れていきます

 

ドリームキラーも同じです

 

あなたの行動を阻止するものが

とりのぞかれていくイメージです

宇宙はなんとしてでもあなたに

行動を起こさせます

 

しがらみから解き放されることも

あります

 

例えば新たな行動をすることに

障害となっているものが

仕事であれば辞める流れとか

家であれば引っ越しとか

子育てであれば支援があったり

子供が独立したりなど

 

行動できない理由はたいてい

自分で作り上げているものですが

見せつけるようにそれを

宇宙は強引に排除していくでしょう

 

ちなみにネガティブな人が戻ったとしても

パワーバランスが異なるので

ネガティブな人のほうが

かえって「離れたい」と感じるはず

 

 

 

 ストップできない

 

ちょっと休憩したいな

ストップしたいな・・・

 

とあなたが感じたとしても

なかなかやめさせてくれません

 

ただしこの「やめたいな」は

自分でイヤイヤやっているときとは

感覚が異なります

 

イヤイヤやっているときというのは

潜在的にそれを自分で選んでいる

 

宇宙の働きの場合

やりがいも感じているのです

 

やめたいな

休みたいなと感じるのは

ただ宇宙のスピードと自分のスピードの

時差を感じるから

 

とにかく宇宙は早いし

こちらが咀嚼する前に次の展開が

起こるので

 

ちょっと待った!と

言いたくなるのです

 

が・・・

待ってはくれないのが宇宙

 

そんな時に思うのは・・・

 

あのぼたもち・・・

どこに行ったんだろう??? 笑

 

みなさんも似たようなこと

経験ありませんか???

 

私だけかな???

 

 

 

With Love xoxoxo
May

 

 

https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12842763554.html

 

 

https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12842763554.html