■【國體】という集団が 日本を裏から操っています そんな関連ブログをみつけました■

 

■●米国を利用し わざと敗戦 ●キリスト教を改竄し 自由意志の剥奪(天皇陛下万歳キャンペーン)    ●中国北朝鮮(統一教会)を利用し 政府乗っ取り ww3計画(ナチス イスラエル化)■

 

■現在の異常な政策に疑問を持てば 人類は 本来大切にしたいものを思い出し 取り戻せるでしょう(=´∀`)人(´∀`=)☆■

 

 

 

 

 

 

 

70、神の摂理が「永久法」として世界を支配し、人間は「自然法」としてこれを分有するが、現実社会の秩序維持「神定法」という観念を導いて、「永久法」→「自然法」→「人定法」の階層構造を築き、近代国家の「天賦人権説」や「立憲君主制」などに根拠を与えます。

 

71、一方、現代のキリスト教は「神は信じる“意志”を持つ者を知っており、その者が信じた時に救われる」「キリストはすべての人のために十字架の上で死んだが、信じる“意志”を持つ者がその救いを自分のものとできる」とし、自由な意志による信仰に神の恩恵を付け加え、“限定的な自由 ”を認めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、仮に自民党政権が倒れたとしても、次に予想される野党連合政権の中核は、日本財団(笹川財団)がバックにつく日本維新の会と国民民主党(國體勢力)がキャスティングボードを握っており、現自民党政権と政策的に大きく異なることはありません。

 

ちなみに、立憲民主党の泉代表も、そして歴代の日本共産党の委員長も國體側が送り込んだ間諜(スパイ)であり、その影響力は連合赤軍「重信房子(國體派のドンだった四元義弘の娘の國體工作員であるため釈放)」のような極左勢力の中にも浸透し、中核派の内部にも複数潜入しており、情報リークに協力してくれています。

 

その中でも、目下、我が国にとって最大の関心事は、【今後確実に起こる極東”やらせ戦争(台湾進攻、半島有事)”、大災害などに乗じ、彼ら日本極左によって引き起こされる原発テロなどの国内テロにより、諸外国の我が国への侵攻を日本国内から支援する動き】です。

 

そのため、彼ら過激派分子の居所はもちろん、通信、通話記録などを監視し、いち早く動きを察知、「破壊活動防止法」や「外観誘致罪」「内乱予備罪」などで検挙、時には“痕跡を残さない形での”駆除”も実行します。

 

 

■監視し駆除??? 本当でしょうか テロを誘致して来たのは イスラエル(統一教会)の命に従う自民や維新だが???■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍都市

@ayumochineko

GHQのプロパガンダ「WGIP」で、日本人は70年以上自虐史観に洗脳されたままだ!と宣う百田尚樹、安倍晋三、稲田朋美や参政党、日本会議などネトウヨの面々。彼らが唱えるWGIP洗脳論は余りにも短絡的で雑。

 

江藤淳が杜撰な物語の発信源だが、本人が当時のWGIPは効果が上がらなかったと書いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■國體(中北イスラエル)vs国際金融(米韓)■

 

■統一教会vs創価学会(電通)■

 

■互いに潰し合い 政治家の目的(国民不在)が露わになって来ましたね(^◇^;)■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

 

シャカもそう イエスもそう あなたもそう

 

疑い 生きて感じて ひとつをみつける

 

 

 

疑う けれど全否定するのは違う

 

人類の可能性をあなたの価値を 値引きしてはならないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎【空論ではなく】あなたがみつけるひとつ◎

 

 

 

『人類は○○である』『人類は✖︎✖︎である』という 空論には興味ない 

 

今は『人類を○○とする』 現実の戦いだから 

 

すべてが同時に起こっているから 

 

 

 

エビデンスを確認してる時間はない 

 

あなたが 今何を感じどう動くか?

 

○○な未来を 理想で終わらせないために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

 

時々紹介している

銀河連合とのコンタクティ:エレナ・ダナーンさんを

ある程度信頼しているのは、

彼女のスタンスと私のスタンスは同じだから。

 

彼女は「マントラを唱え続けろ」とか

「空にやってくる奇跡の光を待っていろ」

などと消して言わない。

 

「創造主は皆の中に存在している」と一貫し、

「個々人が力を秘めている」と揺らがない。

 

宗教に対する見解も私と同じだ。

 

彼女は世間的にクリスマスと言われる日に、

象徴的メッセージを

アナンヌキ帝国の王子イア:エンキから

伝言してきた。

 

私にとっては全くもってその通りの内容。

皆様にも紹介したいので翻訳を載せます。

 

+++

 

「あなたの心は創造主の心です。

あなたの美しさは創造主の美しさです。

あなたの回復力は人生の回復力です。

 

あなたの創造力は創造主の創造力から借りたものであり、

それは愛です。

 

あなた方一人ひとりが、

自分自身の中にこの黄金の種を持っています。

 

教会、寺院、聖域を石やレンガで建ててはなりません。

なぜなら、あなた自身の体は、

創造主の本質である魂によって生かされている究極の聖域だからです。

 

創造主との量子的なつながりを活性化するのに

仲介者を必要としないので、司祭は必要ありません。

 

何をすべきか、どのように行うべきか、

何を恐れるべきか、何を判断すべきかを

誰かに教えてもらう必要はありません。

 

彼らがあなたたちを受動的な牛、

つまり恐怖で膝をかがめる羊に

仕立て上げた方法であると彼らは話しています。

 

あなたは羊ではありません。 

あなたは創造主です。

 

罪悪感の鎖を捨てて、光の中を歩きましょう。

あなたは全能者です。

光の中へ歩きなさい、子供たちよ。」

 

アナンヌキ王子:イア(エンキ)より。

 

 

+++

 

この真実が皆の当たり前になる時、

惑星地球は本当の輝きを発すると思う。

クリスマスという日に敢えて投稿してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖書の言葉に次のような言葉があります。

 

 

 

「そして、すべてが終わりを迎えるように見えるとき、それは世界の終わりではなく、新しい時代の始まりとなるでしょう。」

 

 

 

来るべき日々にすでに備えている皆さんの多くは、ショックを受けて目覚めたときに助けを求める人々を導き、啓発するという使命も担っているでしょう。 それは、他者に対する連帯感、思いやり、愛、敬意を発揮する方法となるでしょう。 しかし、現実からこの認識を持たなければなりません。認識が広がらないと、助けるのではなく、自分自身が助けを必要とすることになるからです。

 

 

 

この時代に起こるすべてのことは、創造主ご自身のメカニズムであり、良心を目覚めさせるために使用されたものであることを忘れないでください。 私たちは長年、特に近年、人類を襲い続けてきた悪夢から目覚める必要があります。 それが現在のタイムラインがハルマゲドンを回避するために機能する方法です。 他にどうやって人類を目覚めさせることができるでしょうか?