お早うございます🎵

緊急事態宣言が5月末まで延長されましたね
メル家地方は、「特定警戒都道府県」に指定されました⤵️
まだしばらくは、不要不急の外出を控えなければなりません
新型コロナウイルスの感染、拡大を防ぐ為には、引き続き、自粛生活していかないとなりません
頑張ろう✊❗

って…ママが真面目に話している時に
何と!我が家で
「四密」が発生!!😱

「密閉・密集・密接」は、クラスター発生のリスクが高いのに⚠️

みんな~!密着しているよー!
離れて❗離れて❗(笑)

しら~っ😒😒😒
みんなの冷たい視線が痛い〰️😅

「ママ~何言っているの?ママもいつも密着しているから、5密だよ!」
あっ、そうだった😂
ママが一番、みんなにベタベタ密着していたね👩‍❤️‍💋‍👨💕
お家の中でも、気を付けないとダメかな?(笑)

「今日も楽しくSTAY Home🏘️」

いつもご訪問ありがとうございます!
お家生活も慣れました🎵 
ポチッとよろしくお願いします🙇
下矢印