10月も水面炸裂練 |  英麻呂のぼちぼちBASS釣り

 英麻呂のぼちぼちBASS釣り

和歌山 紀北 BASS釣りほとんどおかっぱり!
親父バサーですわ

こんばんは〜

近頃色々な事が有り

テンションが下がり下矢印気味でしたが

とりあえず土曜日に解決爆笑

今朝はやっと普通通りに

5時半に起きて6時スタート

しかし何処も先週と同じで

水が悪しもやもや




先ずはH池に右矢印

期待した柿インレットは?

あれポーン流れがほぼ無いやんアセアセ

先発はダッヂからスタート

ショボいインレットを何度も探るが

チーン チーン チーンアセアセ

カットテールでもあかんやん

見切りを付けて

メインインレットに右矢印

最後に来た時より少し減水

先ずはカットテールから迷いましたが

一発めはやはりダッヂから

インレットの滝壺横に着水!

ダッヂ ダッヂ ダッヂルンルン

ダッポーン!?ハッ

水面炸裂や!!


♪───O(≧∇≦)O────♪
うずまきうずまきうずまきうずまき!

コイツ結構デカイチュー

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきムキー

浅瀬までいなしながら

おっしゃーチョキ


やっぱりトップはええわルンルン


中々の体交や


お決まりの自撮り🤳を


もちろん横持ちも!!



やっぱりここのバスはええわラブラブ



してサイズは??









チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ







クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





今年なんと8匹のですやん

100点100点100点100点100点100点100点100点

まーほとんどダッヂですが

最後はありがとう


後は柿インレットなどで


反応がイマイチで移動

HD上もあきませんね

九度山に移動

先ずは橋下池に右矢印

やっぱりあきませんね


巻きの方がまだ良かったが

バラしも多く

8年池もギルも見かけないねアセアセアセアセ

S下はチビばかりですわ


ダッヂではでづ

カットテールのNCでポツポツと


サイズが上がらずアセアセアセアセ

しかもカットテールも一匹釣れると

無くなるしアセアセアセアセ

今日はこんなもんで

今日もどないか釣れて良かったよ

またボチボチと頑張りますわウインク