さかもとかずえです。

 

 

ダイエットに成功する人と

そうでない人の差は

 

 

 

 

”軽いかどうか”

 

です。

 

”軽い”って、体重じゃなくて

気持ちのこと。

 

 

軽い人って、

ダイエットに成功した

自分を意識して行動するラブラブ

 

・この洋服が似合うようになる

・自分にもっと自信を持つ

・○○のイベントにキレイになって出席

・趣味をもっと楽しめるカラダになる

・痩せながら食事も楽しむぞ

 

 

一方、重い人は

できない面に目を向けがちガーン

・私できるかな?

・あ~、今日も食べちゃった

・今回もだめかも

 

 

軽い人と重い人、

どっちがダイエットに成功すると

思いますか?

 

軽い人ですよね。

そして軽い人の方を応援したくなるよね爆  笑

 

 

気持ちが重い方はまず、ダイエットよりも先に

軽くなる方法を考えてみてウインク

 

・体調を整える(睡眠は良く取ってね)

・寝る前に今日の良かったことを思い出す

・起きたら笑顔になってみる

・湯船にゆっくり浸かる

・旬の食べ物を食べる

(大根とかレンコンとか菜の花、ほうれん草が

今、旬だよね~チュー

 

これをして、気持ちが整うように

してみましょ虹

 

 

ダイエットは

気持ちを軽く整えたほうが

成功します。

その方が近道ですよランニングダッシュ

 

 

痩せてもっと素敵な人生になりたい~

痩せて出会いを増やしたい~

痩せて周りから嫉妬される女子になる~

っというあなたキラキラ

虹3/10にラクラクに代謝がアップして

寝たまま痩せる、細くなる講座やるよ~

割引あり

ドキドキ寝たままでウエスト-5cm・一瞬で脚痩せ

走らずおうちで脂肪燃焼ダイエット講座(2部制)

 

 

 

 

 

虹ケア+気功で最短、最短の効果を出す

開運!中国気功美顔

(5本立て講座動画)

*1カ月LINEサポート

*Zoomでのセッション付き

 

 

 

 

 

 

おねがい自分時間を増やしながら稼ぎたい方はこちらキラキラ