サクラ咲くら | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちは!受付コクブですニコニコ

 

あっという間に満開になり あっという間に散っていく春の風物詩といえば。。。

 

さくらですね(*^▽^*)

 

皆様、お花見はいかれましたか??

 

北海道から母が来ていることもあり、飼い主様から教えていただたいた

 

【都賀の里】に行ってきました さくら。さくら。さくら。

 

{61231E89-42AE-4947-BFE6-CD5086C8A088}

 

満開の桜と粉雪のように降りしきる花びらがとってもきれいでした桜桜桜桜

 

花の命は短いもので、あっという間に散ってしまうので今年も愛でることができて

 

母と幸せかみしめて また来年をたのしみに。。。

 

皆さんの オススメお花見スポットも是非!お聞かせくださいね(^∇^)