◎婚活女子よくあるお悩み その④ どういう人が自分に合うのか分からない・・・ | 元気が出る婚活応援ブログ

元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~

ちょっと空いてしまいましたがあせる婚活女子お悩み集の続きですメモ

 

「そもそも自分がどんな人生を歩みたいのか、はっきりわからない・・・だから、どういう人が自分に合うのかもわからない・・・えー?はてなマーク

 

 

実は・・・このお悩み、非常に多いんですビックリマーク

「でもでも、婚活を始めて、今更そんなこと、誰にも相談できない・・・」

「それなのに、お見合いをするたび男性さんからは、将来についていろいろ質問されるし、その度に、自分でもわからなくなってしまって、落ち込んでしまう・・・」

 

そんな風に悩んでいらっしゃる方、と~っても多いです。あなただけではないです音譜

 

もちろん男性さんでも同様のことで悩まれる方いらっしゃいます。

ですが、比較的男性さんは、ある程度人生の見通しが立ちやすいかと思うのですが、女性さんははっきりと決まっていない方が多い感じがいたします。

 

でも、でも、ご安心を!

最初からはっきり決めなくていいのです。

わからないなら、わからないまま進めばいいのです。

みなさん、同じです。思い切って一歩を踏み出しましょう音譜音譜

 

「どういう人生にしたいのか?」

それをご自身で考えながら婚活するうちに、自然と少しずつ将来像が見えてきます。

頭で考えていた「理想」と、実際婚活する中から見えてくる「自分にぴったり合う人」が違った!というのも、実はよくあることです

 

ですから、

「目の前のこの人と、将来を想像できるかしら?」

お見合いのとき、まずはそれを考えてみましょう。

婚活は、自分の本当の心の声を聴く作業でもあります。

これまでの自分の来し方を振り返り、これからの未来を考える、よい機会だと思います。

じっくりご自分と向き合いながら、あなたらしく婚活を進めていけば、必ずや実り多いご活動になることと思います。

 

 お見合 =>交際

 

婚活では、この行程を繰り返すことで、だんだんと「自分の本当の望み」が明確になって来る方も多いですよニコニコラブラブ

 

 

みんな、悩みながらの活動を乗り越えて成婚しています!

 

↓↓スマホの方へ>>アクア・マーストHPはこちらから↓↓

 

 

↓↓パソコン・タブレットの方へ>>アクア・マースト詳細なHPはこちらから↓↓

 

今日も  ◎婚活女子よくあるお悩み その④ どういう人が自分に合うのか分からない・・・ をここまでお読みいただいた感謝です!

 

↓ よろしかったら、応援クリックをお願いします!
   

 

IBJ、良縁ネットNNRBIUブライダルネット仲人ネットコム に加盟、

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *https://www.merst.com/