●3年前にご成婚された元会員さんからの幸せメール | 元気が出る婚活応援ブログ

元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~


テーマ:

平昌オリンピックが始まりましたね雪の結晶スキー

お若い人が打ち込んで何かを成し遂げようビックリマークと頑張っている姿を見るのは、とてもいいものですよね。寒さで縮こまった背筋も伸びる気がいたしますニコニコアップ

 

さて、こちらも又、背筋が伸びるような温かく素敵なお便りが届きましたので、ちょびっとご紹介いたしますね手紙

 

3年前にご成婚退会されたアラサー女性さんから、幸せ近況報告のメールでした。

彼女は一見穏やか~~な素敵な女性さんでしたが、業界でバリバリご活躍中でいらっしゃいますので、今年も、もうすぐ職場復帰だそうです。

 

子供が赤ちゃんのうちって、今だけですから(笑)、どうか、今だけの幸せひとときを大切にお過ごしいただければと思いますウインク音譜

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すでにご報告させていただきましたが、昨年長男●●が誕生し、家族3人での生活をスタートいたしました。

早いもので、息子はもうすぐ生後4ヶ月を迎えます。

たくさん笑ってくれるようになってきて、ますます息子にメロメロです。笑

息子が生まれてから、自分の時間はほとんどなくなってしまいましたが、毎日かわいい息子を抱っこして幸せな日々を過ごしています。

今の所、とくにストレスを感じることもなく育児を楽しめています。

とはいえ、4月に職場復帰し、またバリバリ働かせていただく予定でおりますが。。。

 

結婚して、子供ができ、両親・義両親も含めて家族のつながりが強くなっていくのを感じております。

 

いつも同じことをメールしておりますが、これからもたくさんの方たちを幸せにしてあげてください!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

掲載は差し控えさせていただきますが、仲睦まじいご夫婦と、それから、それはもう本当に本当に愛くるしい色白の赤ちゃん照れラブラブのお写真が添えられていて、拝見しながら私はもう胸がいっぱいになってしまいました。

 

3年経っても少しもお変わりないご夫婦の腕には、けれど確かに年月が積み重なっている証ともいえる、えも言われぬ宝物王冠1

 

人と人をつないでいく、それが結婚なのですよね。

そういう当たり前のことを、当たり前のすばらしさ、不思議さを、改めて思い起こさせてくださったお便りでした。

 

そして、そんな風に広がっていく幸せの絆のスタートに居合わすことが許される仲人という仕事にも、幸せとやりがいを感じます。

 

来週はバレンタインがありますねチョコ

まだまだロマンチックシーズン真っただ中ラブラブラブラブ

私も精一杯フォロー致しますので、お見合いの予定がある方も、既にご交際中の方も、素敵なハッピーバレンタインを企画しましょうバレンタインチョコ

 

 

今日も ●3年前にご成婚された元会員さんからの幸せメール をここまでお読みいただいて感謝です!

 

 

↓ よろしかったら、応援クリックをお願いします!
   

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ、良縁ネットNNR、BIUブライダルネット、仲人ネットコム に加盟、

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス