●あけましておめでとうございます。幸せ祈願♪ | 元気が出る婚活応援ブログ

元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~


テーマ:

あけましておめでとうございます門松

新しい年を迎えて、清々しいお気持ちで婚活に取り組もうとされている方、多くいらっしゃることと思います絵馬

私も気持ち新たに、会員さんのお世話に精一杯取り組もうと、張り切っていますウインク

 

さて、この秋にご入会頂いて活動を頑張っていらっしゃる男性さんから、お電話がありました携帯

そのお電話の内容が、新年初頭に相応しいもので、お伺いしていて私もなんだかとても嬉しくなったもので、ご紹介させて頂きたいと思います音譜

そもそも彼は、

「僕はアクア・マーストの中で一番の劣等生ですので、市原さん、どうぞよろしくお願いします!ニコ

なんてご冗談交じりに、でも謙虚に仰られてご入会された方でした。

 

秋から年の瀬まで、まずはがむしゃらにお見合いをやってみて、お気づきになったことがあったとのことで、私にお電話をくださいました。

 

「これまでの生き方を、ちょっとここら辺で振り返ってみたくなりました。

来年度は気持ちを切り替えたい、今はそんな心境になりました。

そのためには、まずは自分が変わってみようと思っています。

私は仕事では成功してきたし、もしこのままずっと一人でいたら、裸の王様になっていたかもしれません。

お見合や交際してみて、人生の見方が変わってきました。

独身の間、自分が惚れた人にばかり、ずっとアプローチしてきました。自分の気持ちを優先して、やってきました。

でも、お見合いを重ねてわかったことは、相手からも好かれないといけないってことです。好かれる努力をしないといけない。自分に直すべき点が見つかったなら、素直に直して、次にお会いできる方に気に入ってもらえるよう頑張りたい。

そうした自分の心境の変化を誰かに言いたくて、宣言したくて、それで電話しました」

 

本当に心がピュアな男性さん宝石白で、私も電話でお伺いしていて、とても感動致しました。

 

私も、彼のように、いつも謙虚に学ぶ姿勢を忘れず、より一層、頑張ろうという気持ちになりました!!お電話ありがとうございました(涙)。

 

今年も、彼はもちろんのこと全ての会員さんを、引き続き応援していきたいと思いますビックリマーク

 

今日も ●あけましておめでとうございます。幸せ祈願♪ をここまでお読みいただいて感謝です!

 

↓ よろしかったら、応援クリックをお願いします!
   

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ良縁ネットNNRBIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス