元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~


テーマ:

前回に引き続き、今日は検索方法のテクニックを具体的にご紹介します。

 

例えば37歳の女性さん。

「年齢が近くて、年収がいい人がいいな照れと思われた場合、

「38歳~45歳、年収600万円以上、170㎝以上、(+希望学歴)」

こんなかんじで、検索されるのではないでしょうか。

 

ですが、いつもこのワードでばかり検索していると、毎回同じ人+ちょびっとの新規会員さんしか出てきませんよね。

 

 

 

でも、よく考えてみると・・

「38歳の年収600万円」と「45歳の年収600万円」では、価値が違うと思います。

 

「45歳になったとき、年収600万円あればいい」のであれば、39歳の時点では、年収500万円でもOKですよね。

それでしたら、今日の検索は「39歳~42歳 500万~600万 170㎝以上」でやってみる。

 

要するに、

(1)年齢を細かく設定する

(2)年収の下限だけではなく、上限も決める

 

こうすると、前回とは全く違う検索結果が表示されます。

 

次の日は「43歳~45歳 600万~700万 170㎝以上」

で試してみる。

 

このとき年収の上限を決めないと、検索結果では好条件すぎる人も表示されてしまいます。

誰だって、好条件の人が並んで表示されると、そちらに目が行ってしまうものです。

 

けれど、好条件の方はお相手にもそれ相応の条件を求めてくるわけですから、マッチングしない層にお申込をしてもお見合いは成立しません。

自分が決めた「条件」をブレさせないためにも、マッチングしない層は検索結果に表示されないよう、なるべく細かく検索ワードを決めましょう。

そして、少し検索ワードを変えてみることも有効ですウインク音譜

  

 

今日も ●検索しても、いつも同じ人が出てくる!!人は・・・今すぐ使える検索テクニック をここまでお読みいただいて感謝です!

 

↓ よろしかったら、応援クリックをお願いします!
   

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ良縁ネットNNRBIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。