学びたいことたくさんありすぎて時間がもっと欲しい | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

学びたいことたくさんありすぎて時間がもっと欲しい

こんにちはニコニコ

今日から7月ですね✨

もう半年過ぎちゃったんですよね

全然スピードについていけてません💦

学びたいこと、やりたいことが今年はたくさんありすぎて、時間が足りてないのーー!!



そしてまた一つ、チャレンジしたいことが

それは





リンパケアのお勉強✨


昨日6月30日はリンパの日だったようで
(むくみゼロの語呂合わせ)


だからというわけではないのだけども

以前から気になっていた、体の老廃物グラサン


自己流でやってはいたけど

ほんとにリンパ流れてるって思うところがあり

この機会にと講座の申込みをしました!



まだ教材は届いてないのだけど

今から、ワクワクが止まりません!



楽しく学んでいきたいなぁおねがい