主人も大満足の弾き語りライブ | Nori noriのブログ~毎日がHAPPYでありますように(●^o^●)

主人も大満足の弾き語りライブ

こんにちは爆笑


今日はこれから雨予報だったので
洗濯物は昨日ササッと済ませ、のんびりしております照れ


昨日は県民文化ホールで

高橋優くんの弾き語りツアー🎸✨2023-2024✨
ONE STROKE SHOW〜一顰一笑〜

へ主人と行ってきましたぁニコニコ


ギター🎸が大好きな主人は特に楽しみにしていたライブ!


両国国技館であったギタージャンボリーが
とても良くって、優くん山梨に来てくれたら
行こうねって!

今回のワンマンライブは初参戦ですニコニコ



会場には藤巻亮太さんから、素敵なお花が届いてました❤


会場がコンパクトなだけに、ステージとの距離も近くって、しっかり優くんのお顔がわかる。


ライブの途中、何度か優くんと👁‍🗨合ってました!きっとラブ



以前から曲調が大好きで、メッセージ性もあるので心に響きまくりでした✨



そしてなんと言っても、優くんの人柄の良さがわかるライブだったなって💕


一人ひとりの呼びかけに応えてくれていて
なんて素敵な人なんだろうって🩷✨



ライブに来てくれるお客様は
家族、友達、恋人以上の関係だっておっしゃっていて、ファンとの関係性を大切にされてるんですよね✨


僕が勝手に思ってるって言ってたけど
ファンとしては嬉しい限りよねラブ



生ライブは曲だけでなく、その人の人柄が出るので、普段わからなかったこと、発見があるのでとても刺激をもらいます。



主人もすごく良かったと!
また行きたいと言っていたので、優くんにこれからも注目したいと思います。



優くん、素敵なライブを山梨で開催してくれてありがとう❤

今回、6年振りだったようですが
またワンマンライブで山梨に来てくださいねおねがい