エクステを続けていく上で地まつ毛のケアは必須ですよね☆
美まつげをキープして頂けますとエクステのデザインの幅が広がったり、モチが良くなったりとメリットがたくさんあります♪

美まつげを目指す上で重要な鍵となる『キャピキシル』をご存知でしょうか?

◎キャピキシルとは…?
ハーブであるアカツメクサと4つのアミノ酸でできた世界でも注目を集めている協力なスカルプケア原料です。

◎キャピキシルの効果
4つのアミノ酸から構成されたペプチドで協力な修復作用をもち、毛包の構造維持と固定力に働きかけ、育毛環境を整えてくれます。
脱毛を抑え、育毛環境を著しく向上させる効果があります!
毛周期を阻害する働きを抑制し根本から力強さとコシのあるまつげをサポートとしてくれます。

◎副作用について
キャピキシルは植物由来の天然成分の為、副作用の心配はほとんどございません。
体質によって合う、合わないはあるかと思いますが、天然成分になりますのでアレルギー症状も他のものと比べると低いです。


お目元に塗るものなので安心してものを使いたいですよね!
当店で取り扱っております育毛剤《バタフライラッシュ》はキャピキシルを配合した育毛剤になっています♪



毛周期を整えてハリ.コシのあるまつげをサポートしてくれます☆
エクステの土台となる自まつ毛をしっかりケアして美まつげを目指しましょう♪
ぜひお試しください☆