愛知県一宮市の”わたし”と出逢うポーセラーツ教室merrystyleです。

 

 

今週からプレオープンという形で、

体験レッスンのみスタートしましたハート


作品を作るのはもちろん楽しいけれど、

生徒さんたちとポーセラーツの楽しさを共有できるのが楽しみですっスキ

 

【新規生さま募集中】

 

お気軽にお問い合わせくださいハート

 

 

 

 

6/24(土)、
愛知県一宮市、一宮駅から徒歩5分のサロンに、
”わたし”と出逢うポーセラーツ教室 merrystyle オープン!

 

【新規生さま募集中】

 

6月12日(月)プレオープン星

体験レッスン承ります星

 

→体験レッスンの詳細はこちらから

JR線、名鉄線、一宮駅から徒歩5分の教室です。

→ホームページはこちら
→インスタグラムはこちら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ

AD

今日も曼荼羅~♡

テーマ:

愛知県一宮市の”わたし”と出逢うポーセラーツ教室merrystyleです。

 

 

今日も合間を縫って、サロンでプレートを数枚作ってきましたheart*

 

今は、単色転写紙を焼き付けたこのプレートに、

 

曼荼羅を描いています。

 

 

 

 

曼荼羅は、

 

書籍などから参考にさせてもらいながら、

 

少しずつ、オリジナルが作れるように研究中。

 

 

オリジナルの曼荼羅プレート、

 

シリーズ化したーい!!!!!

 

 

と意気込んでいる今日この頃ですが、

 

作り始めると集中しすぎて、

 

我に返った時の目と肩の疲れが…ヤバいです(笑)

 

 

でも、ポーセラーツはなかなかに奥深いのですよ。

 

 

転写紙だけでも、

 

組み合わせは無数にあって、

 

分解して、構成して、工夫次第で、

 

デザインは無限大。

 

 

自分で描いたら、

 

可能性は本当に限りなく。

 

そしてアイデアやイメージを

 

叶えてくれる技法や手法もたくさんあって、

 

 

ポーセラーツの中でも、

 

技法とか、作り方の好みは人それぞれだと思うけど、

 

きっと、誰もが「これ好き」と思える要素を

 

持ってるんじゃないかな、と思いますニヤリ

 

 

 

 

 

6/24(土)、
愛知県一宮市、一宮駅から徒歩5分のサロンに、
”わたし”と出逢うポーセラーツ教室 merrystyle オープン!

 

【新規生さま募集中】

 

6月12日(月)プレオープン星

体験レッスン承ります星

 

→体験レッスンの詳細はこちらから

JR線、名鉄線、一宮駅から徒歩5分の教室です。

→ホームページはこちら
→インスタグラムはこちら

 

AD