みなさん♡こんばんは!!

エド・マエです!!



エドマエはこの人だよ↓↓↓




今日は自撮りとか全くしてない。から写真がない。

ってか、いつも写真うつりが悪いし

盛れない。どうやったら可愛く映れるんだろう。


アイドルだというのに、、、、、

まあ色々やってみる。snsすきだし


もっと好きなこと沢山発信して
実際にやってみて いろんなことしたいのに
今日は好きなことあんま発信できなかったなあー。反省ショボーン


きっとわたし好きなこと沢山あるんだよねウインク


ちゃんとバイトには行ったよ!!

でも今日で そのバイトは辞めてしまいました。
今日のシフトまでで終了だったんだよね。
いろいろあってね、まあいろいろもないんだけどね。

まだバイトしないと生活なんてできたもんじゃないので
バイトはやめられないです。
なるべくしたくないです。バイト辞めたい
だけど、いろんなことは吸収したいニコニコグリーンハーツ


なんにでもなれるんだし
腐らず生きてやるわ!!!


そのために何かしないとなあー!!
アイドルだからねニコニコ
世の中可愛い子が多いしアイドルも多いなー。


思ってるだけじゃ思ってないのと一緒なんだよね
本に書いてあった。 

だから何だという話だけど。


(冷やし中華は具がカラフルだからいいよね)



ほんとにだから何だよっつー話なんですよ!

わたしがブログ書いてもはぁぁ(ᐡ・ﻌ・ᐡ)だからなんだよ!って話なんですよ!

私がアイドルしてても
はあ、だからなんだよ!って話なんですよ!


バイトしてても働いててもニートでも
だからなんだよ!っつー話なんですよ!


ってゆうか、自分の世界も視野も狭すぎて
こんな自分はいやだあーだよ!

だから、なんだっていいじゃん!!
 


24時間あって思いつくやりたいこと全部できないのに、
何事も上手くいくはずがない。
┓(^ワ^)┏しらんけどね


とにかくブログは、好きだから書いたグリーンハーツ


〜完〜

エド・マエ


p.s

いつだってこれが通常運転

 

このブログ昨日寝落ちしちゃって更新だけ出来てなかったやつ!!

さあーて!今日も1日超頑張るぞ!!!!