2021年から3年連続、3年間で4回注文しているふるさと納税があります。

 

大好きで大好きでやめられない。

それがこちら

 

 

北海道 はやきたのチーズ詰め合わせ

 

 

 

 

 

美味しすぎるのです。

たくさんのチーズが入っていて、お買い得すぎますし、本当ーーーーに美味しい。

1年で2回注文してしまった年もあるくらい好きです。

 

なかでも、絶品なのが

スモークモッツァレラ♡

 

美味しすぎるのでゆっくり食べたいのにすぐなくなってしまいます。

 

美味しすぎるので、ふるさと納税だけでなく通常購入したいのですが、どこにもないのです。

 

お店にも、ネットにもスモークモッツァレラがない。

 

他店のでもいいかなと思ったのですが、他店でもスモークモッツァレラが見当たらない。

 

勝手に幻の絶品チーズだと思っています。笑

 

そんなチーズがふるさと納税なら手に入れられるなんて…と思い、今年も注文します♡

ちょうど楽天のお買い物マラソン中とのことで今のうちに…

 

実は毎年注文しているからこそ知っているのですが、2021年から順番に値上がりしています…

最初は10000円だったのに、13000円になり、今は15000円。

中身もどうやら写真を見ると、前回まであった普通のモッツァレラチーズはなくなってしまったよう?

普通のモッツァレラが2番目に好きだったので悲しい。

 

でもそれを知った上でも注文するくらい、スモークモッツァレラが忘れられないのです。大好物♡

それに当時よりお買い得感は減ってしまったものの、納税して数千円負担でこんなに素敵なチーズがもらえるだけで幸せ♡

 

本当にスモークモッツァレラ買いたいがために北海道行きたいくらい。笑

北海道旅行に行くことになったら、こちらに立ち寄る計画を立てると思います。

 

おそらく中身は、スモークモッツァレラ、スモークカマンベール、カマンベール、カチョカバロ、クリームチーズ、さけるチーズになるのかな?

 

スモークカマンベールとカチョカバロ、さけるチーズもとっても好きです♡

これらは減らさないでいただきたい。

できれば値上がりしてもいいからモッツァレラ復活させてほしい…

 

本当に大好きなチーズ、届くの楽しみです♪

 

おそらく2-3ヶ月くらい忘れた頃に届くと思うのですが、楽しみに待ちたいと思います♡

 

ふるさと納税、どうしようか迷っている方、チーズお好きな方はぜひお試しください♡

 

読んでくださりありがとうございました♡