シャチョウのおえかき
じょじょに ではありますが
すこーしずつ進化してきております

クリスタというアプリで制作した原画を

Procreateというアプリに取り込んで
そちらで変更加えたり
書き換えたり出来ることをハケーン❣️


Procreate シンプルで好きだーー!
¥1200 買切りってのも

こちらはクリスタで製作中の画像


画面に出ているツールがめっちゃ多い‼️

Procreate 絶対老人にも使いこなせると思う
シニアのデジ画デビュー
楽しいと思うのですがねぇ

コレをどんな形で取り出すか?がポイントかなぁ

今のところ”A4サイズでプリント“という芸しか
持ち合わせていないアテクシ…(^◇^;)