【こどもの超能力】


 先日は奈良の生駒で幼児〜小学生対象のイベントDayでした 



 私はこどもの超能力を引き出すアレコレ(脳トレ)を行いました 



 前回の岸和田イベントでもこどもの潜在能力にびっくり!でしたが、生駒のこどもたちもめちゃくちゃすごかった! 


 カードを使った当てっこ遊びは結構的中🎯していて、ママたちは我が子の能力にびっくりしていました 


 小さい子や自分を信じている子は結構当たっていました🎯 


信じると魔法🪄がかかるんです✨ 


こどもってホントすごいよ〜!




 /

 子育て中のパパママ!我が子には超能力がない、と思ってたら大間違いですよ!!! 

\ 



 予知能力や直感力、エネルギーを感じる能力、透視能力…その子その子で得意分野は違いますが、みんな何かしら能力を持ってます 



 超能力の使い方や伸ばし方を知らずに子育てや教育をしてるから能力が使えなくなるのです 


 自分も能力を伸ばすすべを知らずに育ってきたから仕方ないんですけど… 


 秘めた能力があること、伸ばせばちゃんと使えることをホント知ってほしい!! 



 実はこどもと一緒に楽しくトレーニングすることでパパやママの能力も開きます🤩 


 能力が開くと、いいアイデアが閃いたり、直感が鋭くなったり、いい情報が入ったり…


幸せへの扉も開くのです♡ 



 こどもの秘めた能力を知り、伸ばしてあげませんか?


親も一緒にやると親の能力も開いちゃうから一石二鳥です😆 


 🌼リアルイベントは8/22大阪の岸和田で開催 


 こちらは脳トレ以外にも内容盛りだくさん! 


学校では教えてくれないことばかりでこどもたちは大喜び💓 


 元イルカトレーナーの海の生き物の話、

自分の心と身体を大切にするための看護師さんの話、

自分の資質を楽しみながら知るマヤ暦コーナー 

 どれも大盛り上がり💫 


夏休みのワクワク体験に、ぜひお越しください♡ 

詳細はこちら 














 🧚‍♀オンラインでこどもの脳トレを開催して〜という方がいれば日程考えますのでメッセージしてください(0歳から小学生ぐらいまでお伝えできます)



妊婦さん、0歳ママ、妊活中の方

LINE登録で60分の無料相談プレゼントピンク薔薇


気軽にご相談くださいね

今すぐにでもLINEからメッセージを!



お問合せ・お申込は公式LINEから

妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?



0歳ベビーが勝手に賢くなってしまう

魔法のレッスンはこちら↓




妊活中の方はこちらで妊活情報発信中です

2人目、3人目妊活中の方もどうぞ!