昨日は意識が変わった日!




↑↑↑↑↑

4月10日11日、奈良の吉野に行きました。

ここは修験道の開祖 役行者の聖地


山伏友達の所に宿泊し

スゴいお偉いお師匠さんと

おしゃべりするという機会もあり

修験道を感じた2日間でした。



私は過去世で何度も

修験道とかいろんな修行をしてきたようで(笑)


護摩とかご真言やお経唱えたりとか

神社仏閣が大好き爆笑




そんなことがあった次の日

魂浄化セッションの師匠の

セッション‪Dayでした。


吉野の話をすると

過去世で修行何度もやってたから

思い出して楽しんでるのよ

って。

(確かに!)




もうそれ、卒業して新しいことに向かわないと

ずっとその中にいることになるよ。

今が分岐点!


どっちで生きていきたい?

と言われました。



私の中には

《修行しないと霊能力が使えない》

というのがこびりついているようで


まだまだ私はダメだと思っているようです。


ホントはもっと使えるのよ

そこを変えたら

すぐにでも修行するより上をいけるのに!

と言われましたびっくり



これは自分で書き換えられる

ということで宿題になりました爆笑



今年に入って

過去世でやってたようなものを

学ぶ機会が押し寄せて

あれこれ行き始めた所でした。


それはNG!!

でしたガーン



守護霊さんが


そこに時間を使うより

新しい時代のものに時間を使って!

年齢的にも時間はないんだから


と、言ってるみたいで爆笑




薄々そんな気がしていましたが

やっぱりそうか

と納得でした。



まぁここ数年

飽きるほど神社仏閣も行き

巫女になってみたり

滝行したりして

結構おなかいっぱい。


吉野に行ったのは卒業式だったのかもね。






過去世の私!

よく頑張ったね

ありがとう!



いっぱい楽しんだから

次のステージ進みまーすキラキラ



妊婦さん、妊活中の方は

随時ご相談受付中です!


魂の浄化セッションはじめ

不安なこと、聞きたいことがありましたら

いろいろ御相談くださいね。


今すぐにでもLINEからメッセージしてください。

初回60分無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?