魂の浄化セッション
たくさんの方に受けて頂いてます。

このセッション
特に妊活中の方や妊婦さんに受けてもらいたい。


妊活をやめたら妊娠した
こんな話を聞きませんか?

それは潜在意識が関係しています。

妊娠中のマイナートラブルも
出産や産後が大変になるのも
潜在意識にあるネガティブな観念が
引き起こしています。






潜在意識にネガティブな観念があると
どうしてもうまくいかない。

深い深いところにある
ネガティブな観念を浄化し昇華していく。
そうすると潜在意識が書き換わり
望む未来が現実化します。




私たちはみんな
潜在意識にあるものを現実化しています。

ネガティブな観念をたくさん持ってれば
次々とネガティブなことを現実化する。




目の前で起こることは
潜在意識が起こしています。

嫌なことばかり起こるのは
ネガティブなものが潜在意識にあるから。

さっさとお掃除してしまえば
生きるのが楽になる。






私は10年ぐらいいろんな方法で
潜在意識のお掃除をしていますが

人間関係がガラッと変わって
居心地いい人しかいなくなりました。



元気で好きなことできて
好きなとこ行けて
適度にぐうたらもして笑笑
嫌いな家事は家族がやってくれるようになって

10年前を思うと大違いです!




それでもまだまだ浄化することは出てきて
せっせと潜在意識を整えてますが
でっかいのを取るとかなり楽になって
現実が変わってきました。



特に最近学んだ技を使うと
浄化が早いしおもしろいので
楽しみながら浄化しています。





私は妊娠中心配だらけでした。
妊娠中の心配は子育てにも影響して
とうとう息子はえらいことになったんですよ〜

妊娠中にこれを浄化しとけばよかった
と今なら思います。




特に妊婦さんや妊活さん
このセッションを体験してみてくださいね!
初回無料です。
随時募集してるので
LINEからメッセージ入れてください。



その他の方はLINEから時々募集!
LINE登録しておいてね!



お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?