セッションをしていると
生霊や念が飛んできている
という時もありますガーン

そんな時は
誰からなのか
どんな感情なのかを出します。


で、感情を出す時に
嫉妬で見るとNO
妬みで見るとYES
と出ました。


その違いって何だろう?
とググりました。

嫉妬はJealousy
妬みはenvy

嫉妬は
自分にとって価値があるものを
奪われるかもしれないという
危機感からくる恐怖が転じて
憎しみや恨みという感情となる
とのこと


妬みは
相手が圧倒的に優れていて
その才能や容姿等を羨ましくて憎く思う感情
相手に向けたネガティブな感情
とのことです


お話を聞いていると
それは明らかに妬みでした〜


こういう微妙な感情も
宇宙はこっちだよと教えてくれます。


生霊や念は
知っている人からきていることもあるけれど
全く知らない人からのものもあります。


ブログを読んだ人が
コイツ憎たらしい
○ねばいいのに

と思ったとしたら
その思いが飛んできている場合があります。


自分が飛ばしたネガティブなものも
相手に飛んでるかも知れません。


これ、出したらブーメランのように
返ってきますので
気をつけた方がいいんですよね


飛んできたものは
セッションで浄化します。


私はきっとこどもに

心配の生霊を飛ばしてただろう(笑)

今はそこ、クリアにしたので

大丈夫と思うけど。










潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

もうすぐ募集しますので

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

LINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?