妊娠、出産、子育て中に
ミラクル体験したことありますか?

お腹の赤ちゃんはすごい能力を持っています。
また、3歳までの子どもは右脳優位なので
この子たちもすごいんです✨

テレパシーを使ったり、透視、未来予知とかできたりします。
そんな子どもたちは
ミラクルを起こす存在でもあります✨

ほんとすごいんだから!
胎内記憶の講座でも
3歳までは占い師はいらない!
迷ったら子どもに聞いて!
って言ってます(笑)

子どもはミラクルを運んできてくれる存在です。
ママが受け取り上手にならないと
ミラクルは起こらない・・・かも?
ここね、ちょっとコツがあります。

そして!
子どもは危険察知する能力も
大人より優れています。

世間でなんやかんやと災害のこと
言われていますが
いろいろ教えてくれるかも知れません。

どうやって聞いたらいいのか?
そんなこともお話できたらなぁと思います。

フリーランス助産師でベビマ講師 ゆずきちゃん
マヤ暦鑑定士で5児のママ みつこちゃん
と共催です!
めっちゃ濃い座談会になりそうです。

2/28(水)13時~15時
交野市妙見坂会館でお待ちしています!

お申し込みは2/21~です!
インスタのストーリーからお知らせします。





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?