子供にイライラしたり、

思った通りにいかない原因は何でしょうか?

 

子供って可愛いばかりじゃないですよね。

子育てって思うようにいかないことばかり…

 

私もイライラしてる時期、ありました(^ω^;);););)

 

 

 

ストレスの解消をする間もなく

次々といろんな事が起こって

心も身体もいっぱいいっぱいになり

つい子供に当たってしまう…

 

寝顔を見てはひとり反省会ㅠ_ㅠ

 

 

きっとね、こんなママさんたちも多いんじゃないかと思います。

 

 

もっと子供に優しくしたい

イライラしない自分になりたい

いつも笑顔で子供に接したい

そう思いますよね。




 

 

そうなるには

何でイライラするのか?の原因を知ること。

 

原因がわかるとスッキリするし

手立てもあるんです。

 

 

 

原因不明の病気だとどう対処していいかわからないじゃないですか。

でも、病名がついたら、それに対処する方法は見つかりますよね。

 

薬飲んだり、手術したり、リハビリしたり、生活習慣を変えたり…

 

そんな感じで、

イライラの原因がわかると

どうしたらいいのか見えてきます。

 

 

イライラしたり、なんかうまくいかないなぁ・・・

という時はたいてい潜在意識が関係しています。

頭ではこうしたい!と思っても思うようにならないんですよね。

 

ってことは潜在意識がブレーキかけているんです。

“こうしたら、ほら、前にこんなことがあって傷ついたでしょ?

またこうなるかも知れないからやめた方がいいよ~”

潜在意識はこう言ってるのかも知れないんです。

 

潜在意識の中には過去に経験したことが膨大に蓄積されています。

自分が赤ちゃんの時に経験したことも入っています。

 

今では思い出せないこともいっぱいいっぱい詰め込まれてるんです。

 

 

なので

以前と同じような状況になった時、
もしそれが過去にうまくいってなかったとしたら

またうまくいかないからやめとき―!

ってブレーキをかける。

 

自分は前に進みたいのに

自分の中の意識できない場所からストップ!がかかる。

そういうことなんです。

 

そこを大丈夫!にしないと

いつまでたっても怖いし、不安だし、前に進めないんです。

 

 

 

これが子育てのいろんなところで発動されていたとしたら?

 

子供がのんびりしているのにイライラするのは

もしかしたら時間に厳しい人に何か言われたのかもしれません。

 

子供が片付けないことにイライラするのは

片付けない時に怒られたり、兄弟が怒られたのを見て自分はちゃんとしなきゃ

と思っていたのかもしれません。

 

 

でね、そういうものって身体が覚えているんです。

意識には上がってこないけれど、

潜在意識にあるものは、身体が知っている。

 

だから

身体に聞いてみると教えてくれるんです。

 

 

それができるのがカフェキネシなんです。

 

 

それについてはここに詳しく書きました。

 

 

 

カフェキネシをすると

イライラやストレスの原因がわかって

じゃぁこうしたらいいんだ~って思えるようになるから

今までイライラしてたこともイライラしなくなるんです。

 

これって子供にも自分にも優しくなれるセラピーなんですよ。

 

ちょっと試してみたいって思いませんか??

 

 

私は長年小さいお子さんにかかわってきました。

ママからいろいろな悩みも聞き、心の勉強もいろいろとしてきました。

保育士をしていた経験もありますし今でも幼児教育に携わっています。

子供は大学生と高校生。

 

この知識と経験を生かして、育児のお役に立てることをやっていきたいな〜と思ってて、

カフェキネシもその1つ。

 

 

カフェキネシで

ママの心が少しでも癒され、笑顔で子育てができるといいなと思うんです。

目の前の小さなストレスがひとつでも吹き飛んだらきっと笑顔も増えるでしょ?

 

子供はママの笑顔が大好き💕

あなたの笑顔を曇らせているものは何ですか?

まずはそれを一緒に見つけてみましょう!

 

 

 

カフェキネシはカフェでできるキネシオロジーなので

梅田のカフェなどで行っています。お子様連れOKです。

お友達と一緒でもOKです♪

 

梅田のカフェでカフェキネシセッション

11/22(木)27(火) 12/3(月)11(火)19(水)26(水)

・10:00〜・10:45~・11:30〜・12:15~

 ・13:00〜・13:45~・14:30〜・15:15~

60分の方は2枠 90分の方は3枠確保してください。

 

NEWコーヒーカフェキネシ体験 30分1500円 60分3000円コーヒー

お友達と一緒にカフェキネシ

二人の場合⇒60分3000円(一人1500円)

三人の場合⇒90分4500円(一人1500円)

お子様連れオッケーです。

 

ご自身の飲食代は御負担ください。
梅田セッションのみの価格です。

 

 

お問合せ・お申込みの

メールフォームはこちら