とっても飼いやすいイイコだなぁ~♡ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

起きたら・・・おは

うっすら雪

日中も時々が舞う寒い一日でしたyuki usagi*

 

わぁ~

もぉ1月終わっちゃう~~aya

なんか書き漏れないかなぁ~?

っていうか・・・

ちょっとネタ切れ笑

なんかないかなぁ~?今月のパチリ見返す~FM3A

 

ちょこっと時差ボケ笑汗

中旬のお話ハート

 

お友達ゴルフsei

 

ウエサコさんヘッドカバーわんわんわんわんわんわん

若干メンバー入れ替え~笑

新メンバーじゃなくて~

留守番メンバーと入れ替えね~ポイント

 

 

 

 

 

岐阜のお山のゴルフ場ゴルフ

冬場は・・・

芝が薄いし~汗

地面も凍てててカチカチ~汗

グリーンで、ボール飛び跳ねたりするし~汗

なかなかいいスコアでは回れませんが~ダウン

それでも楽しくラウンドゴルフ 6

 

お昼ご飯ご飯

釜揚げうどん

しっかり完食タヌキ

 

 

 

 

 

その前日だっけ?

『イイコト』あったお友達

気分が『焼肉』だったそうで~

ご馳走してくれるって~ありがと

帰りに~

 

焼肉 一柳商店

 

 

 

 

 

お昼もしっかり食べてるし~

ちょこっと気が引ける育ち盛り笑汗

ご飯食べたいけど我慢して

大根サラダお肉いっただきまーす焼肉

 

 

 

 

 

ここのソフトクリームsoft cream*

とっても美味しいんだよね~おいしい

お友達とおかわりしたりして~

自分が食べたのパチリしてたら・・・FM3A

後でびっくりびっくり

こんなに食べてた~これ↓笑汗

 

キャラメル ブルーベリー

マンゴー コーヒー

コーヒー キャラメル

 

 

 

 

 

いゃいゃ~

ひとつひとつはとても小さいのよ~

って言い訳してみても~

数がねぇ~笑汗

 

コーヒー

甘いソフトクリームに濃い目のブラックコーヒー

これ~

めちゃめちゃ美味しいんだな~アップ

 

 

 

それにしても・・・

また食べ過ぎちゃったタヌキ汗

 

ご馳走さまでしたありがと

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

寒いけど・・・さむっ…orz

いつもの公園へ~散歩

 

トムくん 1歳 肉球 くろ猫

 

毎度毎度~

ボール投げる前に~スマイル

フライングダーッシュDASH!DASH!DASH!笑

 

 

 

 

 

トムくんダーッシュDASH!

 

早いし~DASH!DASH!DASH!

高さもあるし~アップ

 

どんなけ元気あり余ってるんだろう?笑

 

 

 

 

 

そんなトムくんですが・・・

 

ピカちゃんが生んでくれたコウノトリ*

大事な大事なひとりっこですから~ポイント

 

ひとり遊びもとっても上手なんです合格

 

 

 

 

 

お外でいーっぱいエネルギー発散して~アップ

 

お家の中では~家

そんなにバタバタしないお利口さんですから~合格

 

ほーんととっても飼いやすいイイコだなぁ~ハート

って、つくづく思っちゃいますクローバー

(とことん親ばかな私笑)

 

 

 

またまた食いしん坊&親ばかにお付き合いくださり

ありがとうございますおじぎ

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ