★MERRY GROVE★

♪Aコッカー8頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

12月2日sei

大阪ドッグフェスティバル2017・単犬種合同展キラキラ☆

長々UPしてたので~1234

すっかり遅くなっちゃいましたが~汗

 

この日・・・

我が家のユメちゃん

コウちゃんお誕生日HAPPY BIRTH DAY!!

コウちゃん 9歳になりました~バースデーケーキ

おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

バタバタしてる私に代わって~

まあちゃんお誕生日おデートに連れてってくれましたアリガト

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

コウちゃんの大好きな芝生の広場クローバー

なんだか賑やかでコウちゃんもウキウキです~アップ

 

 

 

 

 

楽しそうにボール遊びしてるの~球

ジィーーーっと見つめる熱いまなざしのコウちゃん目

 

 

 

 

 

なんとなーく近くまで~ペタ

ボール持って行ってみたりして~スマイル

 

 

 

 

 

そしたらね~

 

優しいお兄ちゃんが来てくれました球

可愛い~ハート

っていっぱいナデナデしてもらって~なでなで

一緒にあそぼーびっくり

って~わーい

 

 

 

 

 

コウちゃん大喜びで~アップ

お兄ちゃんについてって~音符

 

お兄ちゃん

大きいボールを投げてくれたから~球

 

 

 

 

 

コウちゃん大張り切りで~アップ

ボール追いかけてダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

でも・・・

ボールが大きすぎて~球

咥えられない~~汗

 

ちょっぴり凹んで退散笑

 

 

 

 

 

やっぱり小さいボールいいなぁ~スマイル

コウちゃんに~

 

あそぼーびっくり

って呼んでくれるお兄ちゃん

 

この後も・・・

いーっぱい遊んでもらって~ハート

コウちゃん大喜びでした音符音符音符

 

 

 

 

 

JKCチャンピオンコウちゃんですが・・・ティアラ

ショーチャレンジのためにVIVACEさんにお預けした頃は~

性格的にショーに向かない?

お家に帰って来る?

って思ったくらいだったのに~

ドッグショーにも慣れてきて~

VIVACEさんヤスさんも大好きで~ハート

私たちが応援に行くと、

とっても張り切って頑張ってくれたコウちゃんブラッコハート付キラキラ☆

 

病気で病院のお世話になったコト

一度もなくて~合格

元気いっぱい9歳のお誕生日が迎えられて~バースデーケーキ

ほんとに嬉しい~クローバー

 

ショーに向かない?

社交的ではない?

って思ってたコウちゃんが~

知らない人とでも、一緒に遊んでほしくって~

上手に様子見しながら~グー

遊んでほしいなぁ~ってアピールしてたりするなんて~肉球 茶色

コウちゃんの成長

すっごく嬉しいクローバー

 

 

 

 

我が家初のJKCチャンピオンユメちゃんティアラ

一度だけの出産で生まれた8ベビー肉球 茶色肉球 茶色肉球 茶色肉球 茶色肉球 茶色肉球 茶色肉球 茶色肉球 茶色

コウちゃん フクちゃん 櫂くん

JKCチャンピオン完成して~ティアラティアラティアラ

コウちゃん一度だけの出産でピカちゃんたちが生まれて~肉球 くろ猫肉球 くろ猫肉球 くろ猫

トムくんへと~肉球 くろ猫

親子4代血が繋がって~ハートハートハートハート

私の夢が繋がってく~ハートハートハートハート

嬉しいコトだし~

たくさんの人たちのお支えがあってこそと感謝感謝クローバークローバークローバークローバー

 

9歳に見えないくらい若々しいし~aya

心身ともにとても充実してるコウちゃん

これからも~

元気にボール投げしたり~スマイル

いーっぱい楽しいコトありますように・・・クローバー

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキングの応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですハート

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

コウちゃん9歳のお誕生日おめでとぉーっ!!!

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります