★MERRY GROVE★

♪Aコッカー9頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

うぅ~~

テレビの映りが~良くないTV汗

どんどん悪くなるぅ~~ダウン

ってコトで・・・

明日はアンテナ工事

 

家の中にも入ってもらわなきゃだし~家

あちこちのテレビも確認するよね?

わんこたち肉球 茶色肉球 くろ猫

お利口さんにしててくれますように・・・謝

にゃんこたちミケちゃんサバトラちゃん

ストレスたまりませんように・・・祈

 

 

 

 

 

さあさあ~

お散歩ですよ~アップ

 

アイちゃん 8歳 肉球 茶色   マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

 

元気にしゅっぱぁーつペタペタ

 

 

 

 

 

どんどん音符どんどん音符歩いて~ペタペタ

 

こーんなトコまで行くのは~

アイちゃんマナちゃんだけですから~~笑

 

ロング散歩に連れてってくれるまあちゃん

いつもありがとね~アリガト

 

 

 

 

 

いつもの休憩ポイントで~ココ

ちょこっと休んだら・・・クローバー

 

 

 

 

 

内緒話?

 

 

 

 

 

仲良しコンビ肉球 茶色肉球 くろ猫

 

決定権マナちゃんにあるの?笑

 

 

 

 

 

アイちゃん帰るって言ってるんじゃない?

 

どうやら~

マナちゃんのほうが元気みたい笑

 

 

 

 

 

というコトで・・・

 

いつもより更に遠回りして~kurukuru+.

スポーツセンター前までやっと帰って来て~ペタペタ

 

お疲れさまなアイちゃん肉球 茶色

 

おうちまであと少し~~家

頑張って~~ファイト

 

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキングの応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですクローバー

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります