★MERRY GROVE★

♪Aコッカー9頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪


テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

暑いから~~太陽汗

避暑にお出かけ~~笑

 

コメダ珈琲店

 

そこらじゅうにコメダあり~コメダ

我が家から、どちら向きに走っても~くるま。DASH!

車で10分以内にコメダに到着しますから~ポイント

 

 

 

 

 

暑いから~汗

今年初、コメダ名物かき氷食べにきました~かき氷

 

sssこれ↓

 

 

 

 

 

まあちゃん

いちご&練乳・ソフト氷 かき氷 いちご

 

息子りょうちゃん

コーヒーミルク&ソフト氷かき氷 コーヒー

 

先に~

2つきたから~かき氷 いちごかき氷 コーヒー

食べて食べて~溶けちゃうよ~

でもね~

まあちゃんりょうちゃんも~

3つ並べてブログ写真撮るでしょう~

って待っててくれようとしてくれた~

お気遣いありがとね~アリガト

でも、ほんと溶けちゃうから~

食べて食べて~~アップ

 

 

 

 

 

って言ってたら~

きたよ~グー

 

抹茶&小倉・練乳・ソフト氷かき氷 メロン

 

ふうぅぅぅうううぅぅぅぅぅ~

美味しい~~~パチパチ

 

それにしても・・・

贅沢な氷だぁ~笑

 

 

 

 

 

お昼ご飯も食べてなかったから~

ちょこっと何か食べようかぁ~

ってコトで~

 

ミックスサンドも~サンドイッチ

三人で食べましたクローバー

 

ああ~美味しかった合格

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

暑くてもね~太陽汗

やっぱりお外が大好きハート

エアコン24時間入れっぱなしのお部屋の方がエアコン

快適だろうに~クローバー

それでもお外に行きたいんだよね~音符

年齢いってるコたち、そうでもないんだけどね~笑

 

まあちゃん芝生の広場に連れてってくれました~アリガト

 

コウちゃん 8歳 肉球 茶色

 

我が家のボール投げ大好きっコ№1ポイント

とりあえず~

ダーッシュDASH!するけど・・・

 

 

 

 

 

暑いから~汗

そうそうダーッシュDASH!ばかりもしていられなくて~汗

 

 

 

 

 

クローバーの絨毯で~四つ葉四つ葉四つ葉

休憩~クローバー

 

 

 

 

 

コココココウちゃん避暑地ですか~?笑

 

自然のひんやり~四つ葉

気持ち良さそう~アップ

 

 

 

 

 

ご機嫌さんのコウちゃん肉球 茶色

 

可愛いねぇ~ハートハートハート

 

さあさあ~

ピカピカ笑顔に元気もらって~キラキラ☆

頑張りましょファイト

 

 

 

 

いつも食いしん坊&親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

セナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります