♡新作 魔法陣スカートのご予約開始♡ | Merry GO Round

♡新作 魔法陣スカートのご予約開始♡

ご覧戴きまして誠にありがとうございます!

 

MerryGORoundオリジナルプリントの新作商品が

明日15日から受注開始です✨

こちらの商品は受注商品です。

7月25日の受注締め切り後に生産に入ります。

お盆を挟むことやオリジナルプリントの作成のため、お届けは9月中旬〜下旬を予定しております。

なるべく早く生産できるように努めたいと思いますのでご了承の程お願い致します。

 

SHOP→http://merrygoround.theshop.jp/

 

【魔法陣スカート】

 

 

くるりと回ったり、座ると魔法陣になる全円のスカートです。

星空に月の満ち欠けが描かれた夜の帳の魔法。

あなたは今宵、どんな魔法を使いますか?

 

 

*カラー

3色

 

*価格

14000円

 

*サイズ

ウエスト約59~92cm(シャーリング)

こちらの商品は総ゴムのスカートとなっております。

そのため、着用の際ヒップが92cmより大きい場合は着用が少しきつくなります。

サイズに不安のあるお客様はファスナーの加工も可能ですがその場合、円の模様に切り込みが入ります。

サイズについて何かご不明な点ございましたらお気軽にご相談下さいませ。

kissxxxsm★icloud.com

 

スカート丈 約40cm

シフォンフリルを付け足すことで裾を長くすることも可能です。

ご希望の長さなどありましたらお気軽にご相談ください。

 

素材

オリジナルプリントバックサテンシャンタン ポリエステル100%

裏地 ポリエステル100%

 

発送通知について

 

ショッピングカートの機能上、発送通知を30日以内にお送りをしない場合はご注文がキャンセルになります。そのため、実際の発送は9月下旬ですが先に発送通知をお送りさせて頂きます。お待たせをして申し訳ございませんが、到着までしばらくお待ちください。