昔から石が好きです。

 

買い物に行き、お店でパワーストーンのブレスレットが目に止まり、

 

買うつもりはなかったのに、買ってしまうことがたまにありました。

 

 

2,3年前ブレスレットを買ったのが、最後でしたが、、

 

また最近、パワーストーンが気になってきました。

 

 

 

私はよく、昔から昔から、地に足がつかない、

 

人の影響受けすぎ、などなど言われていてガーン

 

第一チャクラが弱いといわれて、、思い当たることもあり。。

 

第一チャクラに対応する石をはじめて買ってみようと思いました。

 

そういった目的で石をもつことはなかったのですがあせる

 

 

 

今までは無意識に上のチャクラに影響する石ばかり買っていたようです驚き

 

なんとなく気になった石を選んでいました。

 

そのせいか、どんどん上にエネルギーがいき、大変になっていたようです。

 

それは、HSP、繊細さんあるあるだと、知りました。

 

 

 

いろいろ調べて、モリオンを購入してみることにしました。

 

どんな効果があるかは、また書きたいと思います。