大嶋さんですよね??

児嶋だよ!!って

くだりを推しが言う日が来るとは思ってなかった笑い泣き


Abemaの番組、とても可愛かったですラブ

1週間無料なのでぜひニコニコ

まさかのチョンロちゃん、日本のドッキリ希望とか笑

可愛すぎるw

いつでも待ってますラブ


そしてジェミンのユンケル笑い泣き

明日からユンケル買います笑い泣き

飲んだ事ないなー✨



来週も楽しみですデレデレ


そしてそして!

また楽しみが✨



CDTV(みたいなの)に出る笑い泣きラブラブ

タイミング遅くない?って思ったけど、見れるならなんでもいいやw

ドームで来日中に撮ったのかな??

初めてテレビでパフォーマンスだから、楽しみですアップ

で、田舎は放送するのか、それが問題チーン

怖くて番組表開けません滝汗


メンノンの未公開ショット毎日出てますが…

やっぱりジェノが好き💗





髪型も花柄の上着もすごい好みです真顔こわっ


ロンちゃんは可愛いラブ

絶対成人してない💗

このまま若いままでいてね照れ



うちゅくしい🫶


ほぼ磯村勇斗照れ←え


ドーンスター

顔面つよこ✨


ジェミンのお顔にしか対応できない色合いスター


マークのスタイリングが一番素敵だったなぁ✨

かっこいいなぁ💙

もうマークちゃん=青確定💙



ウインクのちっくとっくも上がりました✨

ウインク苦手なヘチオ😂


ロンジュンは可愛い💕



そんなドリムちゃんたち、香港なう🇭🇰

空港ファッションは誰が好きかな?っていつも考えるけど、ジェノが多いかなー?



ノミンやチョンロがよくNIKE履くけど、それが好きですスニーカー←世界一どうでもいい


最近カーディガンなヘチャンも好き🐻



バースデーボーイだったロンジュンふんわり風船ハート

パーマかけたけど、すぐ取れちゃったロンジュン可愛い🦊もう何してもかわいい🫶



可愛すぎる💗


こんな可愛い事ある??毎度恒例


我が家でもお祝いしましたおすましペガサスふんわり風船ハート

うちのマンネちゃん(6歳)がロンジュンを愛してやまないのですが、ケーキ買ってなかったら怒られまして、夕食後急いでコンビニへ探しに…

奇跡的にローソンに冷凍のケーキがいくつかあって、命拾いしましたぽってり苺

レンジで10秒で美味しかった…

時代の進化すごい…


後ろのノートは、マンネのオタクノートで、好きな人の誕生日を書いて、イメージのシールで飾ってありましたw

やっぱりイエローらしい💛


そういえば、おジスとテテ以来の奇跡、同じ年同じ日に生まれたチソンちゃんとカンテ大先生の2人の誕生日も密かに祝ってましたw

テヒョンのトレカケースが可愛いくて初めてTXTのグッズ購入ラブ

トレカもたくさんついてて最高だったさくらんぼ

そして頼んで3日後には届いたびっくり

weverse shopさん、TXTでは仕事できるじゃん✨



どこのグループもこれマネしてほしいさくらんぼ


もちろんジェのお祝いも🍑

バレンタインボーイだから、スタバのバレンタイングッズたちとチョコがけハート


怒涛のセンイル月間の2月は、どうにか福岡にカプホもらいに行きましたが、ジョンウちゃんとディノちゃんはお祝いできず😢

なんせ頭の中卒園準備に追われてて、気付いたら過ぎてたチーン




娘たちもオタクになったから、カプホもらう時の孤独感が減り、よかったです飛び出すハート















ミッフィー活も一緒に💗

実はこっちがメインだったw








ドリムイルデ活もしました目がハート

都会っていいよねー飛び出すハート


さぁ次はもつ鍋&レモンサワー活をしないと🍋




そんな今日はまっしーの誕生日🎂



インスタ開設したみたいだけど、本人だよね?😢

元気にしてるかなー?

まっしー不在のTREASUREのライブに行って、

すごく楽しかったけど、やっぱりすごく寂しかったから、思ってたより好きだったんだなと実感😢←

推しがいなくなるとなかなか気持ちが入らないもので…

でもTREASUREのライブは楽しすぎるからこれからも福岡に来たら行くけどねニヤニヤ


何があったのかはもうわからない事だけど、体も心も健やかに過ごせてますように🙏✨

また彼の笑顔に会える日が来ますように🙏✨✨


未だによく聴くふんわり風船星あぁイェダム…


1年前はまだ普通なのに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


マシホサラン団のメンバーとも連絡取れてますように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




※画像、動画、Twitterお借りしました{emoji:090_char3.png.流れ星}