NCT DREAMのみなさん義理チョコ

ドーム公演おめでとうございます㊗️



そしてほんとに素晴らしい公演…

ありがとうございました💗💗💗





もうほんとに素晴らしくてね😭

(あっ、現場には行ってませんよ)



今回は、SMさんがWOWOWで生中継をしてくれるという素晴らしいご好意により、最高の状態で観ることができました🥺✨


でも実は今週末はやっとゆっくり過ごせる週末だったのに、体調不良でしてね…

ブログ3個はあげる予定だったのに(🤥)…


とりあえず土曜日は体調不良すぎてずっと寝てました_(┐「ε:)_

せっかくの週末残念すぎる_(┐「ε:)_


なのに旦那は私が体調悪いのに気づいてるのか気づいてないのか…(たぶん気付いてない)

熱も出てないから、仮病使いにくいよね😢

仮病じゃないけどw

とりあえず日曜日は、頑張って買い物へ行き、夕ご飯準備して、午後3時にお風呂入ってドリムちゃんの生中継に備えました🤩



ライビュもあったんで、最初は行きたかったけど、

(子供と行くとお金がかかる…)

(一緒に行ってくれる友達がいない…)

という事で断念😢

結果的に体調悪かったから応募しなくてよかったw

どこかに熊本シズニいませんかー?


しかし、WOWOWの生中継すごい😭

あまりにも画質が綺麗すぎて…✨

もちろん電波も安定してるし…

録画もできるし…(鬼リピ👹)

オンラインより全然安いし…

WOWOWって今特別なアンテナいらないんですね💦

勝手に簡単には見れないと思い込んでたけど、イリチルの時もしとけばよかったなー💦

どこのグループも今度からWOWOWにして欲しい…

うちは夕方〜夜はインターネットの電波がそんなに良くないので、weverseとか終始安定して見れた事なくて😇

ほんとweverse…ほんとハイブ買収…🫠


まぁ、そんなこんなで、あまりにチルドリが美しくてこちらが恥ずかしくなるほど高画質でゆっくり観ることができました照れ←え


私の推しはヘチャンのつもりですが…


やっぱりこの2人が美しすぎてやばかった…


ノミンさー

やばいよね、綺麗さ✨✨✨

顔も…身体も…🫣💕←

顔も綺麗な上にこの2人は特にお肌もきれいで🤩

今のアイドルは毛穴がわかるほど、どアップにテレビに映るから大変だなーって思ってみてましたw



ジェミンさん、ソウルコンの銀髪からアリーナツアーの時の青髪が神すぎて、リアル王子すぎて、一目惚れしてたんですけど🤴←え





金髪もまぁぁぁぁぁ素晴らしかったっす!!

前髪ふわふわしてて🫶

喋るとハイテンションで可愛いしさー💕

ノースリーブもテロテロシャツもセクシーすぎるしさー😮‍💨

ジェミンてさ、生で見ると意外とジェノより骨太でゴツくてヤバいんすわ💪

ジェノがセクシー担当っぽいけど、私的にはジェミンの方が色気すごいなーって思います🙃

あの顔で…あの色気…

人気なはずよね…ƪ(˘⌣˘)ʃ←だれ

またDreamingの始まりのウィンクでやられました💘

ほんと動画載せたい…



そして、ジェノエギ🐶

相変わらず顔が好き💗

そしてスタイルやばい…

STRONGERの始まりの時の引きの絵のスタイルのよさ✨←誰かわかって

そして、まじめに話してる時イケメーンって思って見惚れてたら、突然の笑顔のかわいさ( .◜ᴗ◝ )

溢れ出るワンコみ🐶

背中の綺麗さ🫣

今回は露出部分変えてくれてましたね🫠←


Dive into youの時のノミンのウヨンウタイム…

今回はウヨンウじゃなかったけど、2人の映像があまりにも美しすぎてあまりにユートピアだった🐳🐠🪸🐬✨←は?

白い衣装でブルーのライトの中のノミン✨

まじで見てほしいユートピア🤩


と思ってたら、ストーリーで少し上がってた✨



個人的にこの曲ドリムらしくて大好きなんですけど、ドリショは特にしあわせに溢れてるっていうか、楽しそうでこちらが見てるだけでしあわせになれる一曲です😊



あっヘチャンはもちろん素晴らしかったです😍

あの歌声…🍯

Countdownのヘチャンやばい…

(Countdownはみんなやばい)

Quiet Downのヘチャンもやばい…

(Quiet Downもみんなやばい)

とりあえず、最初のかっこいいセクシー系のマクドンの破壊力たるや…

やっぱりあの2人の色気と魅せる力はすごい…

見惚れる…

さすがイリチル兼任✨

マークの力強いけどいい具合に力の抜けたラップ?(日本語おかしい)、カッコ良すぎて💕

Saturday Dripなんてもう…🤤

今夜ひま?って言われたらねぇ…

あの髪型もいかんよねー💘


チソンちゃんもほんとかっこいいー✨

生で見た時のチソンアの衝撃たるや…

やっぱりダンスがダイナミックだし、キレキレだから、全員で踊ってる時は一番目が行きます👀✨

イケボすぎるしね💘

そして相変わらずチョンジの絡みは可愛い💕


チョンロはアリーナ時から思ったけど、一番楽しそうにしてる子です😍←オンマです

歌が大好き、コンサートが大好きなのが伝わってきて、全身でLIVEを楽しんでる可愛い子✨

見ていて気持ちがいい✨

ずっとニコニコ、シズニ見てるから、チョンロのうちわ持っておきたかった😊

そして声量があって、一番安定感のある歌唱力な気がします✨


そしてロンジュンは安定に可愛い💗

とにかく存在が可愛い💗

ロンジュンがカメラに抜かれるだけでみんなとろける💕

メンバーまでメロメロ🥰

美しい声、美しい顔、美しい心💗

ほんとアイドルの鏡🥰


ほんとドリムのボーカルは歌が上手い✨

3人の声のバランスが好き💗




この二曲が感動しすぎて頭から離れません😢




つまりは

みんなよかったです💗(雑)


ドリムちゃんお馴染みの、歌ってる人のとこにみんな集まってきちゃう感じ💗

可愛くて愛おしい🫶💕

ダブルアンコールのCandyで終わるのも幸せすぎたなー🍭

これだけ載せちゃえw

こんなんで終わるなんて可愛いしかない🍬


あぁドームツアーしてほしいなー😢

今からワールドツアー決まりましたけど、最後にまた日本に来てほしいなー💗

どうか福岡に来てほしいなー😢

やっぱり歓声ありは最高だったし、ドリショこれで終わりは寂しすぎるなー😢

私もアイゴコールしたい🥺


最後のサプライズも感動しました🥺

完全にドームツアーのお知らせだと思ったけど🤣

あんなに本人たちも喜んでくれたら、ほんと嬉しいものですね✨

あぁいう驚き方、感動って本国のライブのイメージだったから✨


ほんと美しかったスローガン✨

Best Friend Ever

映像もよかった💗



終わった後もインスタライブも元気いっぱいにしてくれて、体調不良もどっか吹き飛びました😂

病は気からだね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

しばらくは録画を見て生きていきます💗


プレス写真も少し📸

💚7DREAM💚


ちゃんとバックステージもあって、この前のイリチルほどではなかったけど、やっぱりKPOPの中でSMのステージ構成は素晴らしい✨

梨乃さんさすが👏

シズニはみんな思った事あると思うけど、私も"りの"って名前で生まれたかった…真顔←え








箱を思いついた梨乃さんに金一封差し上げたい✨



ジェミンInstagram✨

ほんと綺麗💚

日本語嬉しい😊

ほんとこういうところよね✨




ついに、Spotifyダウンロードしようかな…



WOWOW様ありがとうございました💗


3日分のInstagramストーリー録画したけど、ちゃんと貼り付けできるかな?

とりあえず貼っとこ💝













NCT DREAM is my

✨Best Friend Ever✨




画像、動画、Twitterお借りしました{emoji:090_char3.png.流れ星}