スタイリッシュな除菌アイテム✨
クリーンプッシュ✨



生活様式が変わり外出の際は
除菌グッズの携帯が必須となりましたね!

外出の際はなるべくものを触らないように
触ったら除菌する様に気を付けてます。

でも触らない訳にも行かないし
子供ったら何でもかんでも触る〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ

「クリーンプッシュ」なら何かに触れても
サッと取り出してヘッド部分をクルっと
回せば直ぐに除菌・消毒ができます(*^^*)
これ本当に楽ちん!

持ち運びしやすいサイズ感で
化粧ポーチや、小さめの鞄の中でも
かさばらないよ(*^^*)
私はすぐに取り出せるようにポケットの
中に入れて持ち運んだりしてるよ✌️🏻


詰め替え可能で使い捨てじゃないところが
ECOで良いよね(•'-'•)


カラーは全5色。
ブラック・シルバー・ホワイト
ローズピンク・ライトピンク
があるよ(*^^*)


エタノール76.9~81.4vol%の高濃度除菌用
アルコールを充填✨

さらにヒアルロン酸も配合した、
手に優しい指定医薬部外品アルコール除菌
消毒スプレーだよ(*^^*)





高濃度だけど乾燥や手荒れなどの
ダメージから守ってくれるから嬉しい✨

2/2よりMakuakeにて販売開始だよ✨
気になった方は是非チェックしてみてね🤗


#クリーンプッシュ #cleanpush #消毒 #スプレーボトル #消毒スプレー #除菌 #除菌グッズ #携帯用 #お出かけ #必需品 #対策 #感染対策 #感染予防 #手指消毒 #ヒアルロン酸 #手に優しい #高濃度 #エコ #オシャレ #可愛い #インスタ映え #makuake #マクアケ#sponsored #follop @cleanpush @follop.jp