親子で楽しくマグビルド😆


6歳と2歳の子供が毎日遊びたがる

立体パズル!マグビルド❤️


私まで夢中で遊んでます🤣







1時間は平気で遊べる玩具で

手や指をつかって、頭で想像しながら

形にしていくので右脳を刺激し

空間能力がアップがするよ♪


最初は平面で形を作るところから

やっていましたが!

毎日遊ぶ事で立体にしたり、こーしたら

こうなるっていうのが分かってきて

作る作品も立派に😊


程よい厚みがあるので、作品が作りやすい☺️

光の反射加減でとっても綺麗に見えるよ☺️

窓際でやると本当に綺麗✨✨

中にライトを入れて光らせても面白い❤️





表現力・認識力・想像力・思考力を引き出し

遊びと教育が同時にできる知育マグネット

ブロック玩具♪

子供の創造力または色と形の識別能力を育成し、想像力及び問題解決の能力を強化してくれるよ!


組み立て磁性おもちゃを遊ぶことによって

子供の大脳が発育するのを促進することが

でき、子供の心身健康の発展に役立ちます ✨


平面と立体の関係を遊びながら覚えることが

でき、自分の脳中の形を集中して作っている

ことで、創造性と想像力を鍛える事ができるよ☺️





楽しく遊んでいい事沢山❤️✨

是非チェックしてみてね❤️