代休☆ | 日々是平穏なり

代休☆

先月(日)出勤したから今日は午後に代休-*

予定のない半日週休的なの初めて~☆

初(^u^)直帰

バス降りてスーパーでうどん買って家に戻ってたら…!!

パン屋が営業してるし-!!

…とゆう訳で相当久しぶりに購入~。

カントリーサンドやジャムパンなくて残念やったけど、せっかくだからとコロッケパンをGET♪

なつかしのミニチョコフランスも並んでた-☆
これ、中学の時、サッカー部の部活が終わるまで階段とこで同じく彼氏がサッカー部の子と分けて食べてたな-

あの頃は家の方向真逆でも一緒帰ったりしてたな-(笑)
緊張するし、あんまり会話も弾まないとゆうね
(^^;

自然消滅とかあり得る世界…なつかしや。。。(笑)

あとクリームドーナツも並んでた-☆
油こいし、手がでなかった~

若いときはどんだけでも油うけつけてたし、ハイカロリーなものが美味しかったなぁ~

いまはあんまり食べきれないし、やっぱり成長期はカロリーが必要やったってことだろうね、うん←

帰宅してからは、
蒼井優の
クワイエットルームへようこそ
ってゆう映画みた-

前から気になっててようやくみれた♪

化粧しっかりの蒼井優もすき-!!

内田ゆき、なつかしかった

みんな演技派だし、世界観がしっかりしてておもしろかった。

今日は懐かしい日。

眠たいのでもうねます。
昨日関西のともだちが餃子と肉まんをおっきな箱で送ってくれたよ-

仕事に忙殺されそうだったのに、一瞬で元気になった♪ワラ

贈り物、嬉しい☆
わたしもみんなに何か届けたくなった。

お昼寝したけど、
眠たいです。

グンナイ