秋へ。 | 日々是平穏なり

秋へ。

だんだん涼しくなってきましたね~

SUNSETが終わり、同時に夏も終わり、10年の付き合いも終わり、いろんなことが終わってってます…。

秋ですね-φ(..)

こないだの福岡滞在中に
Suicaを紛失。。。
(-_-)/~~~


ま、お金で解決できる範囲のことは良しとしょぅか。

今日は午後からセミナーだったのに、す-------っかり忘れてた!!(涙)
普通にしごとしちゃってた-
(-_-)/~~~

SUNSETまでの数日間、毎日にやにや眺めてたスケジュール張をまったく開きもしてなかった(笑)


せっかくのチャンスがぁ-…。来期、また申し込もう。。。
はやく賢くなりたい!!
はやく実戦力つけたい!!
なんとか、資格に伴った知識身に付けたい~

ぁ~セミナーもったいな-…。

みなさんも落とし物、忘れ物にお気をつけあれ☆


そういや、福岡で初ヘッドスパやってもらった♪ルン
(くすトラ♪w)

かみサラサラ~
パーマほぼ消た~
イイ香りするオンナノコになりたい~

よし、これを目指そう☆
ヘ(^o^)ヘ