H27.9.4 CT検査 | 38歳で肺がんⅣ期⁉︎ めりいの闘病日記

38歳で肺がんⅣ期⁉︎ めりいの闘病日記

2015年5月38歳で(現在39歳)肺がんステージⅣ期告知。
左下葉5センチの腫瘍、骨転移、肝臓転移あり。
18歳と15歳の娘二人をもつ働くマザーです。
孫の顔を見るのを目標に毎日頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は、CT検査と血液検査の日でした。

体の調子は良いけれど、検査の結果を待っている時はドキドキです (ランチパック食べて待ってましたが…)

先生「どうですか?」

私「体調は、良いですが、背中と肋骨が少し痛むのと、胸の違和感を感じます。」

先生「そう? CTの検査だと、肺の腫瘍は前に撮った時よりも小さくなって欠片ぐらいだし、薬は良く効いてると思いますよ。痛みの方はあまり気にしなくてもいいと思いますよほっこり

私「あ、そうですか。ホッ照れ 」

心配症なので、ちょっと気になると不安になってしまいましてー

先生からそうおっしゃっていただいて安心したら急にお腹がすいてきました。私って単純チュー(さっきランチパック食べたばっかだけど)

ランマークの注射をして、(これ痛いから苦手)お薬をもらって、帰りにリンガーハットで長崎チャンポンを食べて帰りました。

店員さんに「麺の量は、1.5倍と2倍へ無料で変更できますが、どうされますか?」聞かれ、

悩んだ末

「普通でお願いします」

と、言ったもののやっぱり1.5倍にすれば良かったかなと後ろ髪引かれつつ完食。

本当に私、がん患者なんだろうか?
と思えるくらい食欲があって驚きます。
それだけ、元気ってことですよねてへぺろ

ひとまず安心して、家に帰ってから血液検査の結果を見ると、CA19-9 →49.8でHが付いているのを発見( ̄□ ̄;)!!

先生なんにも言ってなかったってことは対したことないってことだよねあせる

心配症だから、つい不安になっちゃう。

そうだ、こんな時は、

早く寝るに限る

今日は、早く寝ようっとぐぅぐぅ

気にしない 気にしない照れ