こんにちは、 メリーママです晴れ

 

お盆を過ぎても猛暑日が続いています。

夕散歩はまだまだ道路に出られず、自宅のミニランで運動です。

いつも通り「よーいドン」で走ったら、

ドッグダンスの練習のようです。

 

がんばれー

8月のセラピーもうまくできるといいね。

 

リラックスタイム

 

大きなおしりとシッポ!

つい、撮ってしまうコーギーマニアです。

 

梨の里の夜景です。

うまく撮れなくてぼやけてます。

 

ヤギミルクを飲んだら、家に入りましょう。

日没が少し早くなって、季節は移り変わっている気はしますが

この暑さは、まだまだ真夏ですねー

秋になったら、ボチボチお出かけしようね。

 

本日もご訪問ありがとうございましたハート

 

 

元気いっぱいの

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村